光和ルーフ技建 アスファルト工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 11
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5043

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 自社施工だからこそ実現可能な安心価格!お客様の料金に対する負担を軽減いたします。

  • 施工して終わりではありません。アフターフォローの体制を整えていますので、何かあったらすぐにご連絡を!

  • 常にお客様目線を意識します。自分勝手で無駄な施工は決して行いません。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 駐車場建設を考えていたところ、この会社が良いという人に出会いました。

    4

    アスファルト工事

    谷口 勇一さん 2016.12.23

    駐車場建設を考えていたところ、この会社が良いという人に出会いました。かなり素晴らしい実績のある老舗の建設会社なのでこの会社なら頼ることができると考えましたよ。話をしに自宅に来てくれた人は、かなり施工経験のある人だったので本当に安心しました。こちらの方なら、質の高い工事をしてくれるに違いないと直感でわかりましたね。実際に発注してから工事が終了するまであまり時間がかからなかったし、仕上がりにも満足しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

光和ルーフ技建は、各種工事を通してお客様の生活を豊かにするお手伝いをいたします。多くの業務を経験してきたことで、幅広い業務に高い技術を発揮することが可能です。工事というのは普段あまり縁が無いと思いますので、ご不明点やお悩みやなんでも弊社にご相談ください。 【事業内容】 ・アスファルト工事 ・造園工事 ・塗装工事 ・増改築工事 ・建物解体工事 【営業時間】 09:00~18:00 【休業日】 日曜日・祝日

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査・お見積もり

    現場調査を行い、結果を元に具体的なプランをご提示します。

  3. 03.ご成約

    工事内容とお見積もりに納得していただけましたらご成約です。

  4. 04.施工開始

    周囲の養生を怠らず、迅速丁寧に施工を進めていきます。

  5. 05.ご精算

    お客様お立ち合いの元、仕上がりを確認していただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査・お見積もり

    現場調査を行い、結果を元に具体的なプランをご提示します。

  3. STEP 3

    ご成約

    工事内容とお見積もりに納得していただけましたらご成約です。

  4. STEP 4

    施工開始

    周囲の養生を怠らず、迅速丁寧に施工を進めていきます。

  5. STEP 5

    ご精算

    お客様お立ち合いの元、仕上がりを確認していただきます。

スタッフ紹介

  • 弊社施工スタッフより

始めまして!弊社施工スタッフの代表として、ご挨拶させていただきます!私たちは主に一般住宅を対象に、多くの工事を行ってきた技術者集団です。こちらのページを開いたということは、アスファルト工事に少なからず興味がある証拠でしょう。私たちの足元を支えるアスファルト工事は、一般家庭からも常に一定の需要があります。あなたのお庭や駐車場をアスファルト舗装してみませんか?

    光和ルーフ技建からのコメント

    信用と技術を武器に納得の施工を弊社が行います!

    【弊社の想い】 ありがたいことに、弊社には日々多くのご依頼が舞い込んできます。しかし、その一件一件を大事にすることを私たちは忘れていません。お客様との出会いは一期一会。どんなに小さなお悩み相談でも、私たちはお客様が満足してくださるように全力で挑みます。 光和ルーフ技建は、皆様の助けを求める声に敏感に反応いたします。 【お庭にアスファルト】 これまではお庭に敷くものと言えば、芝生や砂利などが多かったかもしれません。中には、そのまま土を露出させたお庭もあることでしょう。その中に、アスファルト舗装という選択肢を付け加えてみてはいかがでしょうか。アスファルト舗装なら施工後数時間で開放可能ですし、草刈りや砂利の補充といったメンテナンスの必要もほとんどありません。 また、アスファルト舗装は駐車場にも便利です。排水性・整音性が高いアスファルトは駐車場に持って来いなのですね。 【アスファルト工事はお任せを】 アスファルトのちょっとした補修程度なら、ホームセンターなどで専用の道具を買って、DIYで行うこともできるでしょう。しかし、一からの施工となるとそう簡単にはいきません。 そこで、私たちの出番です。自社直接施工を行うことで、お客様のご要望をしっかり反映し、さらに安心価格で施工を進めることができるのです。まずはお気軽に、ご相談やお見積もりだけでも試してみてはいかがでしょうか。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7964

    光和ルーフ技建の詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    作業内容
    アスファルト塗装 ひび割れ補修 ラインの引き直し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 家の庭をアスファルト舗装したいのですが、黒色しかありませんか?
    A そのようなことはありません。今では多種多様なアスファルトも生まれており、カラーの面でも機能性の面でも多くのアスファルトが利用されています。
    Q 駐車場をアスファルト舗装する場合、施工は何日ほど掛かりますか?
    A 駐車場の広さにもよりますが、10台ほどが停められる駐車場なら2~3日ほどで施工が完了します。ただし、舗装以外に排水管系の施工も行う場合は、さらに日数を必要とするのでご注意ください。
    Q 舗装が終わった駐車場は、すぐに使用することは可能ですか?
    A 施工直後は無理ですが、工事が終わった翌日からなら大丈夫です。ただし、大型車両などが入る場合は二日ほど養生期間を空けた方が良いでしょう。轍ができてしまうかもしれません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    施工中のアスファルト合材は、100℃を超える高温になります。施工中は非常に危険ですので、むやみに立ち入るようなことはお控えください。

    変更・キャンセルについて

    工事の職人というと頑固なイメージがあるかもしれませんが、フットワークの軽い弊社はお客様のご要望に柔軟に対応させていただきます。作業内容の変更・キャンセルについてもお早めにご連絡いただければ、可能な限り対応させていただきます。

    光和ルーフ技建の会社概要

    住所 福岡県京都郡苅田町港町7-2
    電話番号 0800-111-0393
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL