便利屋タスケ アスファルト工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 33
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162238

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 独自の広い視野をもって、専門会社とは一味違う施工をいたします!

  • 安心・親切な施工内容で、施主様にも周辺住民の方にも迷惑をお掛けいたしません!

  • 少数精鋭の体制で働きます。人数は少ないですが、その分確かな連携でテキパキと仕事を進めます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 所有している駐車場のアスファルト舗装が劣化して契約者からクレームがあったため舗装工事を依頼することにしました。

    4

    アスファルト工事

    滝川 しほりさん 2016.11.11

    所有している駐車場のアスファルト舗装が劣化して契約者からクレームがあったため舗装工事を依頼することにしました。こちらの会社の担当者は現地調査を念入りにしてくださったおかげで、劣化しにくく水捌けが良いアスファルト舗装の仕様を提案してくれましたので、心強く感じました。工事に際しても周辺住民の方に迷惑がかからないように安全に実施してくれましたので、とても満足しています。将来的にまた依頼したいと思える印象でした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

便利屋タスケは、その名の通り、便利屋として幅広い業務に携わってきました。単純な技術では専門会社の方々に及ばないかもしれませんが、便利屋ならではのトータルのサポート力で勝負していきたいと考えています。 【事業内容】 便利屋業務(土木工事・ハウスメンテナンス・清掃全般等) ※その他、どのような面倒事も当店にお任せください。 【営業時間】 8:00~20:00(現地対応可能時間) 7:00~22:00(連絡可能時間) 【休業日】 無休 【対応可能エリア】 長崎市近郊

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ヒアリング・現地調査

    お悩みを伺い調査を行い、施工プランを練り上げていきます。

  3. 03.お見積もり

    工事に関する具体的な内容をご提示いたします。

  4. 04.ご成約

    正式にご契約となりましたら、施工を進めていきます。

  5. 05.工事開始

    施工プランに従い、迅速かつ丁寧に進めていきます。

  6. 06.工事終了

    最後に、ご客様お立ち合いの元工事結果を確認します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ヒアリング・現地調査

    お悩みを伺い調査を行い、施工プランを練り上げていきます。

  3. STEP 3

    お見積もり

    工事に関する具体的な内容をご提示いたします。

  4. STEP 4

    ご成約

    正式にご契約となりましたら、施工を進めていきます。

  5. STEP 5

    工事開始

    施工プランに従い、迅速かつ丁寧に進めていきます。

  6. STEP 6

    工事終了

    最後に、ご客様お立ち合いの元工事結果を確認します。

スタッフ紹介

  • 当店施工スタッフより

「便利屋がアスファルト工事まで請け負ってくれるの?」そのように疑問を持たれることも自然かもしれません。かくいう私も、こちらで働き始めるまではそのような業務は行っていないと思っていました。そんな私も、今では経験豊富なベテランスタッフです。便利屋に依頼することに不安を覚える気持ちはあるかもしれませんが、まずはお気軽にご相談から始めてみてはいかがでしょうか?そこから判断しても決して遅くはないですよ。

    便利屋タスケからのコメント

    当店の職人たちが力を合わせて最適な施工を実現いたします!

    「工事に関することは、その工事を専門に行っている会社へ」そのように考えるのは至極当然のことだとは思います。しかし、少しお待ちください。専門会社も安心ですが、私たちのような便利屋に任せてみるのはいかがでしょうか。 便利屋タスケは、長崎県長崎市を中心に活躍する便利屋です。便利屋という性格から、枚挙に暇がないほど数多くの業務に携わってきました。その中には、アスファルト工事のような専門性の高いものもあります。専門会社ほどの実績は無いかもしれませんが、その代わり、私たちにはお悩みをトータルでサポートできるという独自の強みがあります。相談・見積もりは無料でサービスさせていただいておりますので、まずはそこからお試しになってみてはいかがでしょうか。 【駐車場をアスファルトに】 もしも土が露出した駐車場をお持ちなら、そこをアスファルト舗装してみてはいかがでしょうか。土のままでは雨の際には泥が跳ねてしまいますし、徐々に轍が深くなってしまいます。 当店は、アスファルト工事の中でも駐車場とライン引きに強いのです。きちんと舗装された駐車場は、その後少なくとも10年に渡って車を支え続けてくれることでしょう。もちろんアスファルトも劣化は避けられないため、その際の修繕もお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7964

    便利屋タスケの詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    作業内容
    アスファルト塗装 ひび割れ補修 ラインの引き直し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q アスファルト舗装にはどのような種類がありますか?
    A 通常のアスファルト合材を用いた物から、排水性に優れた物、保水性を持った物、コンクリートの特性を併せ持つ物など様々あります。現在も新しいアスファルト舗装は考案されており、街中で見かける機会もあるでしょう。
    Q 舗装の厚さはどの程度必要なのでしょうか?
    A その土地の状態や環境によっても異なりますが、舗装厚(アスファルト舗装の厚み)は5cmほどが一般的です。しかし地盤の質や荷重の重さによっても多少上下はしますので、その点はご了承ください。
    Q アスファルト舗装にはどのような欠点がありますか?
    A どのような舗装方法にも一長一短があり、それはアスファルトも例外ではありません。アスファルトは、高温では流動性を増すという飴のような性質があります。そのため、高温になると耐久性が落ちてしまいます。また、黒色は熱を吸収しやすいためその働きを促進し、さらにヒートアイランド現象の原因にもなります。この欠点を解消するのが「保水性舗装」と呼ばれる種類の舗装方法です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    スタッフによっては、しつこいほどに綿密に工事に関するご説明をさせていただく場合がございます。しかし、それも全てはお客様に安心して施工を任せていただくための行動です。どうかご協力をお願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    便利屋特有のフットワークの軽さで、施工プランの変更に応えさせていただきます。お早めにご連絡いただければそれだけ満足していただけるように対応することができますので、どのようなことでもお早めにご相談ください。

    便利屋タスケの会社概要

    住所 長崎県長崎市畝刈町836
    電話番号 090-9064-8449
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL