フジ建設株式会社 アスファルト工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163771

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 親切対応致します!初めてのご依頼でもご安心してご相談ください!

  • 状況に合わせて柔軟に対処致します!工事のことなら何でもお任せください!

  • たくさんの工事を行っているので、お困りの際はまず1度お問い合わせください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 40代半ばになり、駐車場を経営することにしました。

    5

    アスファルト工事

    日高 優さん 2016.11.14

    40代半ばになり、駐車場を経営することにしました。そこで、土地を購入しアスファルトで舗装することになりました。業者さんに工事をお願いするにあたり、見つけたのが業者さんでした。駐車場工事の実績もあり、アスファルト工事を請け負っているということで、依頼しました。熟練のスタッフさんに現場に来てもらい、仕事を進めてもらいました。工事の出来には、とても満足しています。スタッフさんの仕事ぶりも良かったと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

アスファルトの修理補修などのメンテナンスサービスに加え、各種住宅工事や解体工事などもご希望に合わせてご依頼いただけます。耐震新診断のご相談にも対応可能です。 【アスファルト工事施工サービス】 経験豊富なスタッフが現地調査を入念に行い、地面の整備から安心してお任せいただける、丁寧・確実なアスファルト工事を実施いたします。随時分かり易いご説明もいたしますので、初めてのご依頼でもお気軽にご用命ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場調査

    作業範囲の隅々までしっかりと状況を確認します。

  3. 03.工事内容のご提案

    最適で経済的な工事方法をご提案いたします。

  4. 04.アスファルト工事施工

    地面の整備などから丁寧に作業を行います。

  5. 05.工事終了

    お客様に仕上がりをご確認いただいて完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場調査

    作業範囲の隅々までしっかりと状況を確認します。

  3. STEP 3

    工事内容のご提案

    最適で経済的な工事方法をご提案いたします。

  4. STEP 4

    アスファルト工事施工

    地面の整備などから丁寧に作業を行います。

  5. STEP 5

    工事終了

    お客様に仕上がりをご確認いただいて完了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

土の地面では、雑草の発生や雨による状態の変化が時に深刻な問題となることもあります。ですが、アスファルト工事を適切に行えば、それらの不安を解消し、尚且つその後の維持・管理の手間も大きく減らすことが可能です。当社では経験豊富なスタッフが年中無休の営業体制で精一杯の工事とサービスをお届けしていますので、初めてのご依頼でもぜひ安心してご依頼をお申しつけください。

    フジ建設株式会社からのコメント

    塗装からメンテナンスまでお任せください!アスファルト工事はフジ建設へ!

    今では道路をはじめとしたあらゆる場所で、アスファルトを見かけない日は無いと言ってもいいでしょう。そんな広く世界中で使用されているアスファルトですが、その性質はどれも同じという訳ではありません。場面や目的に合わせて適切なアスファルト工事を行って使用しなければ、その役割を果たせないことに十分注意しなければいけません。当社フジ建設では、これまでにも数多くのアスファルト工事を各地で行ってきましたが、今日もそうした注意を忘れず、目の前のお客様に最良のサービスをお届け出きるよう、精進を欠かさず励んでおります。ご希望に合わせた施工を可能な限り柔軟に行っていますので、ご質問やご相談もお気軽にお寄せください。年中無休の営業体制でお待ちしております。 【多様なアスファルト工事が可能です】 アスファルトと言えば黒い道路というイメージが強いものですが、目的に合わせて多彩な使用が可能です。成分の配合によって排水性や滑り止めなどの効果が求められる他、色彩も黒だけでなく、茶色や緑などを必要に応じて選択することが可能です。当社ではお客様からご相談をいただけば、ご希望に合わせてスタッフが豊富な取り扱い商品から最適なアスファルトをご提案をさせていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7964

    フジ建設株式会社の詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    作業内容
    アスファルト塗装 ひび割れ補修 ラインの引き直し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q アスファルト塗装をしてある地面にへこみができたんですが、直すことはできますか?
    A 現場を拝見していませんので断言はできませんが、まず補修は可能です。部分的な補修であれば比較的簡単に行えますが、時間が経過するとへこみが広がってしまうことも考えられますので、ぜひお早めに補修工事をお申しつけください。
    Q アスファルト工事を行った後、どれくらいの時間そのままにしておけばいいのですか?
    A 工事からおおよそ1日経過すれば、車でアスファルトの上を通行しても大丈夫です。ただ、急なハンドル操作や重量のある大型車が通行する可能性がある場合には、念のため2日程時間を空ける必要があります。
    Q アスファルト工事で使用するアスファルトには種類があるんですか?
    A 一口にアスファルトと言っても、強度、排水性、色などが違う様々な種類がございます。ご希望や使用環境に合わせ適切なアスファルトを選択すれば、その後の管理やメンテナンスをより効率的にすることにも繋がりますので、お求めの機能などがあればご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    アスファルト工事をご依頼の際は、分かる範囲の内容で構いませんので、工事目的、作業面積、近隣の環境などについてを受付スタッフにお伝えください。現場でも詳しい状況を確認いたしますが、事前に情報を頂戴していれば作業をよりスムーズに行えることもございます。

    変更・キャンセルについて

    当日は既にアスファルト工事の施工スタッフが現場へ向かっています。もし、キャンセルの必要がありましたら、数日前にはご連絡ください。

    フジ建設株式会社の会社概要

    住所 宮城県富谷市太子堂1-14-17
    電話番号 090-6451-5679
    営業時間 9時~18時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL