ハウスデコレーション アスファルト工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:164692

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お見積もりは無料でさせていただきます。ご相談はお気軽にどうぞ!

  • 長野県・山梨県内幅広く出張いたします。お問い合わせお待ちしております!

  • 魅力的な価格で高い仕上がり・持ちの良さを実現。コストパフォーマンスの高さにも自信があります!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 所有している駐車場は砂利敷きなので品質向上を計画してアスファルト舗装を実施することにしました。

    5

    アスファルト工事

    渋谷 りえさん 2016.10.31

    所有している駐車場は砂利敷きなので品質向上を計画してアスファルト舗装を実施することにしました。こちらの業者さんに相談したところ、駐車場にぴったりの仕様で水捌けが良いアスファルトを選定してくれましたのでとても好印象でした。実際の質感を確かめたいとお願いしたところ、施工した現場を紹介してくれましたので、分かりやすかったです。工事自体も綺麗に仕上げてくれましたので、こちらに依頼して本当に良かったと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

豊富な実績と高い技術を持つ当社だからこそ、多彩なご提案が可能です。長持ちする工事をするのはもちろんのこと、お客様とは長いお付き合いをさせていただきたいと考えております。些細なことでも結構です。ぜひお気軽にご相談ください。 【取扱いサービス】 アスファルト工事 【サービス対応可能エリア】 長野県松本市・長野県諏訪市・長野県茅野市・長野県駒ヶ根市・長野県伊那市・長野県岡谷市・長野県塩尻市・長野県佐久市など、県内各地出張いたします。また、山梨県北杜市・韮崎市などにも出張可能ですので、お問い合わせの際にご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.詳細確認・見積り

    見積り日など決めさせていただきます。見積り無料です。

  3. 03.お打ち合わせ

    工事について詳細なお打ち合わせをさせていただきます。

  4. 04.工事実施

    近隣にお住まいの方々や安全に配慮しながら進めます。

  5. 05.お支払い

    仕上がり確認後、お支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    詳細確認・見積り

    見積り日など決めさせていただきます。見積り無料です。

  3. STEP 3

    お打ち合わせ

    工事について詳細なお打ち合わせをさせていただきます。

  4. STEP 4

    工事実施

    近隣にお住まいの方々や安全に配慮しながら進めます。

  5. STEP 5

    お支払い

    仕上がり確認後、お支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • ハウスデコレーションスタッフより

当社のモットーは、失敗しなくて、長持ちする工事をすることです。リフォームや外壁塗装をはじめ、様々な工事実績を持つ当社だからこそ、高い技術・優れた素材を用いた多彩なご提案が可能なのです。少しでもお役に立てられるよう、お客様の満足に向かって日々、技術を磨き努力しております。お問い合わせお待ちしております!

    ハウスデコレーションからのコメント

    完成度の高い工事をお求めでしたらぜひ当社までご相談を!

    アスファルト工事をご検討の際は、当社にお任せください。知識と実績、高い技術力を駆使して、お客様の満足・感動を追及いたします!お問い合わせ・ご相談、大歓迎です! 【ハウスデコレーションの実績】 お住まいのリフォームや外壁塗装などにも精通している当社。幅広い取扱いがあるからこそ、実績も豊富です。様々な工事をしてきた視点から、お客様のご希望に沿った最適なご提案をさせていただきます。 【頼れるパートナーでありたいから】 いつでも気軽にお問い合わせいただけるよう、お見積もり・ご相談は無料でさせていただいております。工事についての心配も、親身になってお聞きいたします。ご不明点や不安をお客様に残さないよう心がけております。 【丁寧な施工】 いい素材を使っても、優れた技術者が居ても、丁寧な工事を心がける意識の高さが無いと、工事の完成度が下がってしまうと当社は考えております。品質重視の作業をさせていただきます。ぜひ当社施工ならではの仕上がりをご実感ください。 【納得のお値段】 お見積もりの際にご説明いたしますが、当社はお値段にも自信がございます。料金のことでご不明点などございましたら遠慮なく担当者にお尋ねください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7964

    ハウスデコレーションの詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    作業内容
    アスファルト塗装 ひび割れ補修 ラインの引き直し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 工事の際、近隣への挨拶の仕方などよくわからないのですが。
    A お打ち合わせの際にご相談いただけましたら、ご挨拶のポイントなどにつきましてもお話させていただきます。当社担当からもご挨拶させていただくことはもちろん可能ですが、機会がございましたら、お客様からもご近所の皆様に工事の日程などお伝えくださると、工事がスムーズに進みやすくなる場合が多いです。
    Q すでにアスファルト舗装してある部分の補修工事をお願いすることはできますか?
    A 詳しくはお問い合わせください。くぼんでしまった部分や傷んだところにつきましては、その上から新たに舗装をする補修方法などもございます。ただ、繰り返しひび割れなどの傷みが出ているようであれば、調査のうえ、改善方法についてご提案をさせていただきます。
    Q 自宅の駐車場の舗装を検討しています。アスファルト舗装だとどのような利点があるでしょうか?
    A 表面が柔らかく仕上がるため、車の走行が静かでスムーズに感じるところや、値段が比較的手ごろで済むこと、また工事後路面が冷えたらすぐに使用可能になりますので、時間がかからないところなどが利点としてあげられます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お打ち合わせの際、ご希望やご要望などございましたら、ぜひ担当者までお伝えください。些細なことでありましても、一歩進んだご提案につながる可能性もございます。お客様とのコミュニケーションを大切にしながら工事を進めたいと考えておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご成約後、何らかのやむを得ないご事情により、工事のキャンセルをご希望される場合は、担当者まで遠慮なくその旨をお伝えくださいますようお願いいたします。また、工事日程や内容についての変更を希望される場合も、お早めに担当者までご連絡ください。

    ハウスデコレーションの会社概要

    住所 長野県茅野市玉川5229-8
    電話番号 090-5390-9059
    営業時間 8時~18時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL