ゆーいんぐ アスファルト工事

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1614

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 小さなものから大きなものまで、暮らしのトラブルは何でもお任せください!

  • フットワークの軽さを活かし、お客様のご用命に柔軟に対応させていただきます。

  • 小さな会社ではありますが、その分一件一件のお仕事をどこよりも真剣に対応いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 敷地内のアスファルトに穴が開いていたので埋めるために専門の業者に依頼するのが一番早いと思ったのでネットで検索して業者を探していたら業者さんを見つけたので修繕のお願いをしました。

    5

    アスファルト工事

    大場 エリカさん 2016.11.29

    敷地内のアスファルトに穴が開いていたので埋めるために専門の業者に依頼するのが一番早いと思ったのでネットで検索して業者を探していたら業者さんを見つけたので修繕のお願いをしました。電話での応対は普通でしたが、来られた作業員の方の対応が非常に素晴らしかったので感激しました。今後も穴が開く可能性のある箇所も未然に修繕をしてくれたので今後は安心して車を走らせることができます。料金については相場程度に収まったので大満足でした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

地域密着のゆーいんぐは、幅広い業務であなたの暮らしをサポートいたします。毎日の生活を豊かにするために、私たちが精一杯働かせていただきます! 【事業内容】 ・アスファルト工事 ・便利屋業務 ※その他、小さなお困りごともなんでもご相談ください! 【営業時間】 9:30~18:30 【休業日】 日曜日・祝日 【対応可能エリア】 ・京都府北部(舞鶴・福知山・綾部・宮津・与謝野町・京丹後市) ・福井県嶺南(高浜・大飯・小浜・若狭・敦賀)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場調査

    現場の状況を確認し、施工内容のプランを練っていきます。

  3. 03.お見積もり・ご成約

    施工内容や金額をご案内します。ご納得頂けましたらご成約です。

  4. 04.施工打ち合わせ

    施工日程を決め、施工前には近隣への挨拶に伺います。

  5. 05.着工

    修理に十分配慮しつつ、施工を進めていきます。

  6. 06.お引き渡し

    施主様お立ち合いの元、施工結果を確認していきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場調査

    現場の状況を確認し、施工内容のプランを練っていきます。

  3. STEP 3

    お見積もり・ご成約

    施工内容や金額をご案内します。ご納得頂けましたらご成約です。

  4. STEP 4

    施工打ち合わせ

    施工日程を決め、施工前には近隣への挨拶に伺います。

  5. STEP 5

    着工

    修理に十分配慮しつつ、施工を進めていきます。

  6. STEP 6

    お引き渡し

    施主様お立ち合いの元、施工結果を確認していきます。

スタッフ紹介

  • 弊社施工スタッフ代表より

始めまして!ゆーいんぐを代表してご挨拶させていただきます。弊社は、元々はリサイクル業を行っている会社。そのため地元の方でも、ひょっとしたら私たちがアスファルト工事を行っていることを知らない方が多いかもしれません。しかし、既に何件もの工事を行ってきた実績があります。一からの舗装も小さな修繕も、私たちにご相談ください!

    ゆーいんぐからのコメント

    信頼できる会社を目指して日々精進しています!

    「ゆーいんぐ」は、地元の方にとってはリサイクル品の買取・ネット販売などで知られているかもしれません。確かにそれらは、私たちが得意とする事業内容です。しかし、より多くの方々の力になれるべく、私たちは更なる事業の拡大を図りました。アスファルト工事も、そのうちの一つです。専門会社と比べればまだまだ実績は少ないかもしれませんが、持てる力を総動員し、満足していただける工事をさせていただきます! 【アスファルト工事は業者にお任せを】 一見非常に頑丈そうなアスファルト。しかしアスファルトはそのイメージほど強固な素材ではありません。長期間にわたって力を加え続ければ簡単に変形してしまいますし、直射日光などで高温になると柔らかくなってしまいます。軟弱な地盤の上に舗装されれば、いつの間にかひび割れてしまうといったこともあり得ます。 中には、自身で補修を済ませてしまう方もいらっしゃるでしょう。本来は高温で施工されるアスファルトですが、水を混ぜるだけで簡単に塗り固められるアスファルトも販売されており、ちょっとした補修程度ならそれでも良いでしょう。しかし、駐車場など大きな荷重のかかる場面では不十分といえます。そのまま放置すれば更なる悪化を招いてしまうこともありますので、そうなる前にノウハウを持った業者に依頼するべきなのです。 【舗装からライン引きまで】 前述のような補修はもちろん、一からの舗装やライン引きなどもお任せください。アスファルト工事について考える機会もそう多くはないことでしょう。どうせなら、一度のご依頼で全ての業務を任せてみてはいかがでしょうか。私たち「ゆーいんぐ」は、トータルサポートでアスファルト工事をいたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7964

    ゆーいんぐの詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    作業内容
    アスファルト塗装 ひび割れ補修 ラインの引き直し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 日曜日でも工事してもらえませんか?
    A 基本的には、日曜日には電話対応のみの受付となっています。しかし事前にご予約いただければ対応できるかもしれません。まずは一度、どのようなご用命かお問い合わせください。
    Q アスファルト工事を見ていると自分でも簡単にできそうに見えるのですが、業者さんに依頼するべきですか?
    A アスファルト工事というと、ドロドロになったアスファルトを均して固めるだけに思われるかもしれません。しかし、基礎である路床や路盤をしっかりと固めていかなければ、表面のアスファルト舗装のひび割れや凹みを引き起こします。ちょっとした修繕だけならまだしも、決して簡単に行える工事ではないのです。
    Q どうして地域や業者によってアスファルト工事の料金が異なるのですか?
    A それぞれの業者によっても料金設定が異なるため、同じ施工方法でも料金は異なります。また、現場の環境によっては施工方法を変えなければいけないため、一見して同じような施工方法でも料金は異なるのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    工事を成功に導くためには、お客様のお声を聞くことが何より重要です。そのためにも、お問い合わせの際はお悩みやご要望など、包み隠さずお話しください。その内容を念頭に、作業を進めさせていただきます。

    変更・キャンセルについて

    施工前でしたら、施工内容の変更やキャンセルについても可能な限り対応させていただきます。弊社は小さい会社ですが、その分連携を密にし、柔軟に対応できるように備えているのでご安心ください。

    ゆーいんぐの会社概要

    住所 京都府舞鶴市行永東町17-2
    電話番号 077-364-0238
    営業時間 9:30~18:30
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL