有限会社井上楽器店/ヤマハピアノ工房(松江市)の ピアノ調律 ピアノ修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家に置いてあるグランドピアノのミの音が、ペダルを踏んでいないにもかかわらず鳴り続けてしまうため、修理を依頼しました。

    5

    ピアノ調律 ピアノ修理

    金田 洋介さん 2016.12.14

    家に置いてあるグランドピアノのミの音が、ペダルを踏んでいないにもかかわらず鳴り続けてしまうため、修理を依頼しました。湿気などによってこうなることはよくあるらしく、すぐに修復してもらえました。修復方法や、今後のメンテナンス方法についても親切に教えてもらうことができ、とても満足しています。これからも調律やピアノの修理が必要となった時には、依頼したいと思います。

  • ピアノの調子が急に悪くなり、新しいのに変えようかとも思ったのですが、とにかく修理してみようかと、業者を探していたところ、ヤマハピアノさんが見つかり、修理をお願いしました。

    3

    ピアノ調律 ピアノ修理

    村上 ひとみさん 2016.12.13

    ピアノの調子が急に悪くなり、新しいのに変えようかとも思ったのですが、とにかく修理してみようかと、業者を探していたところ、ヤマハピアノさんが見つかり、修理をお願いしました。おかげで昔のような旋律を奏でるようになりました。料金も高くはなく、本当によい業者さんでした。また、調子が悪くなったら頼むかもしれません。

対応エリア

基本情報

有限会社井上楽器店/ヤマハピアノ工房(松江市)
住所
島根県松江市殿町206
営業時間
定休日
住所
島根県松江市殿町206
営業時間
定休日