株式会社河合楽器製作所八戸店(八戸市)の ピアノ調律 ピアノ修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は娘が習いたいというのでピアノを購入しました。

    5

    ピアノ調律 ピアノ修理

    一青 陽子さん 2016.10.21

    私は娘が習いたいというのでピアノを購入しました。音楽には疎く、ピアノを購入した後はとくになにか手入れが必要だとは知りませんでした。ある日娘から音がおかしいから調律してほしいといわれ、業者に初めて依頼することにしました。作業をしてくれたスタッフの方は、手早く1つ1つの音を合わせてくれました。その後はピアノの音が全く違うのに驚きました。調律は大切なんだと改めて気づかされ、今では定期的に調律をお願いしています。

  • 去年のことですが初孫が生まれてとても幸せです。

    5

    ピアノ調律 ピアノ修理

    岡山 大樹さん 2016.10.20

    去年のことですが初孫が生まれてとても幸せです。その孫のためにと思い、家にあったピアノをまた使えるようにするため調律してもらいました。調律は河合のピアノを使っているため「河合楽器製作所八戸店」にお願いしました。当日2時間近く掛けて綿密に調律してくれました。私が弾いた感じでも良い音を出しており、今から孫が弾くのが楽しみです。

  • 音大卒業後、幸いにも音楽関係の仕事をしています。

    4

    ピアノ調律 ピアノ修理

    岡田 法嗣さん 2016.10.19

    音大卒業後、幸いにも音楽関係の仕事をしています。自宅には練習のためのガイスラーのピアノが置いていますが、その調律を半年に1回、「河合楽器製作所八戸店」に頼んでいます。ピアノは弾けても、調律は私には出来ないので、本当に助かっています。この間も調律師の方にじっくり時間を掛けて調律してもらいました。毎回調律後に聞ける音色は特別な響きを感じます。

対応エリア

基本情報

株式会社河合楽器製作所八戸店(八戸市)
住所
青森県八戸市大字十三日町1
営業時間
定休日
住所
青森県八戸市大字十三日町1
営業時間
定休日