KYOTO・PIANO・ART(京都市左京区) ピアノ調律 ピアノ修理

口コミ平均評価
3.3
3.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 私の家には古いピアノがあり今まで触れたことがなかったのですが、学芸会でピアノ演奏をすることになったため家にあるピアノの調律を京都府のピアノ調律業者に依頼しました。

      4

      ピアノ調律 ピアノ修理

      マツサキ ヨシノリさん 2016.11.19

      私の家には古いピアノがあり今まで触れたことがなかったのですが、学芸会でピアノ演奏をすることになったため家にあるピアノの調律を京都府のピアノ調律業者に依頼しました。業者の方は慣れた手つきでピアノの調律を行い、ほこりやごみの清掃を入念に行った後これからピアノが長持ちするよう専用の塗料を塗って作業終了となりました。

    • 学校でピアノを教えているのですが、学校で利用をしているピアノの修理は毎回こちらに依頼をしています。

      3

      ピアノ調律 ピアノ修理

      玉田 慶二さん 2016.11.18

      学校でピアノを教えているのですが、学校で利用をしているピアノの修理は毎回こちらに依頼をしています。こちらを選んでいる1番の理由はシンプルにレスポンスが良いからですが、レスポンスだけでなく、実力も兼ね備えていると言うのも魅力です。他では断られてしまう様な修理も対応して頂き、バッチリ治して頂いた事もあります。

    • ピアノの調律は定期的にしなければいけないのですが、ついつい後送りにしたため、大分音がおかしくなってしまいました。

      3

      ピアノ調律 ピアノ修理

      森田 晴臣さん 2016.11.17

      ピアノの調律は定期的にしなければいけないのですが、ついつい後送りにしたため、大分音がおかしくなってしまいました。友人に「確かな腕の職人さんに頼んだ方がいい」とアドバイスをもらったので、調べてこちらの業者様にお願いしました。とても真剣なまなざしでゆっくり丁寧に調律してくださいました。おかげさまで元通りになりました。ありがとうございました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    KYOTO・PIANO・ART(京都市左京区)の会社概要

    住所 京都府京都市左京区岩倉北池田町65
    電話番号 075-711-3923
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL