鈴木ピアノフォルテの ピアノ調律 ピアノ修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今まで調律をお願いしていた方が、高齢のためやめてしまったということで、電話帳で探して、鈴木ピアノフォルテさんに来ていただきました。

    5

    ピアノ調律 ピアノ修理

    城咲 さやかさん 2016.12.25

    今まで調律をお願いしていた方が、高齢のためやめてしまったということで、電話帳で探して、鈴木ピアノフォルテさんに来ていただきました。一つ一つの音を丁寧に確かめながらも、作業は大変手際よく、きびきびとして好感が持てました。古いピアノなのですが、丁寧に扱ってくださり、長持ちさせる手入れのレクチャーなどもしてくれました。

  • 私が東京都杉並区に住んでいた時の家には大きなグランドピアノがありました。

    3

    ピアノ調律 ピアノ修理

    Kaseさん 2016.12.23

    私が東京都杉並区に住んでいた時の家には大きなグランドピアノがありました。長年それを使って練習してきましたが、定期的にメンテナンスをしていかなくてはいけませんでした。ですが自分でやっているのが本当に大丈夫なのか心配になったので、業者を呼んでしっかりとできているか見てもらう事にしました。業者の人はとても丁寧にしてくれました。

  • 倉庫に眠っていたピアノを使うことになりました。

    5

    ピアノ調律 ピアノ修理

    コダマ タカシさん 2016.10.20

    倉庫に眠っていたピアノを使うことになりました。ネットで安さに飛びついて違う業者に修理してもらったのですが、ぜんぜんダメでした。今度は音楽仲間に聞いてみて、鈴木ピアノフォルテを勧めてくれたので、お願いしました。少々高くてもいいと思っていたのですが、料金は安く、しっかりと修理してもらえました。ピアノ関係はここがおすすめです。

対応エリア

基本情報

鈴木ピアノフォルテ
住所
東京都杉並区下高井戸1丁目16-12-502
営業時間
定休日
住所
東京都杉並区下高井戸1丁目16-12-502
営業時間
定休日