流通ピアノセンター町田工房の ピアノ調律 ピアノ修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 娘が子供の頃使っていたピアノがまだ自宅にあり、50代も半ばになり、何かを始めようとピアノ教室に行き始めました。

    5

    ピアノ調律 ピアノ修理

    ト字 美智子さん 2016.11.27

    娘が子供の頃使っていたピアノがまだ自宅にあり、50代も半ばになり、何かを始めようとピアノ教室に行き始めました。家にピアノがあるので練習が出来ると思ったのですが、長い間使用していなかったので音がズレおり、調律をお願いしました。長い間使わなかったら音もズレてしまうんですよと教えてもらい、丁寧な対応に感謝しています。

  • 私が子供の頃に弾いていただけで、もう長い間弾く事も手入れをする事も無かったピアノでしたが、私の娘がピアノを習いたいと言い出したので、久しぶりに蓋を開け音を出してみました。

    3

    ピアノ調律 ピアノ修理

    柳沢 洋介さん 2016.11.10

    私が子供の頃に弾いていただけで、もう長い間弾く事も手入れをする事も無かったピアノでしたが、私の娘がピアノを習いたいと言い出したので、久しぶりに蓋を開け音を出してみました。するとやはり音がかなりズレていてペダルもガタガタしていました。昔お世話になっていた調律師さんはもうわかりませんでしたのでネットでしらべてこちらの業者さんに来て頂く事に。思っていたほど時間も費用も掛からず、我が家の古いピアノの音が蘇り、娘も大喜びで鍵盤を叩いています。本当にありがとうございました。

対応エリア

基本情報

流通ピアノセンター町田工房
住所
東京都町田市図師町1540-1
営業時間
定休日
住所
東京都町田市図師町1540-1
営業時間
定休日