飯山輝八郎の ピアノ調律 ピアノ修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 祖母の代から使っているピアノを孫に譲ってあげたいと思い、こちらの業者にピアノの調律をお願いしました。

    4

    ピアノ調律 ピアノ修理

    黒崎 浩介さん 2016.12.24

    祖母の代から使っているピアノを孫に譲ってあげたいと思い、こちらの業者にピアノの調律をお願いしました。とても古いピアノだったのですがきちんと調律を行うことできれいな音色に蘇りました。歴史を止めることなく、思い出のピアノまた使うことができてとても幸せです。かかった金額も思ったよりもかからずに済んだので、依頼をしてみて本当によかったと思いました。

  • 娘がピアノを始めるにあたり、自宅にグランドピアノを買ったのですが、調律を定期的に行わなければならないらしく、自宅からも近いこちらに依頼しました。

    4

    ピアノ調律 ピアノ修理

    島崎 太朗さん 2016.10.23

    娘がピアノを始めるにあたり、自宅にグランドピアノを買ったのですが、調律を定期的に行わなければならないらしく、自宅からも近いこちらに依頼しました。初めて依頼をした際は値段に驚きましたが、相場自体がその位という事を知って、納得はしました。腕は確かですし、人柄も良い方なので、今では定期的に来ていただいています。

対応エリア

基本情報

飯山輝八郎
住所
新潟県新潟市中央区西大畑町601-48-1204
営業時間
定休日
住所
新潟県新潟市中央区西大畑町601-48-1204
営業時間
定休日