日本ピアノギャラリー横浜店の ピアノ調律 ピアノ修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 物心ついたときからピアノを習っているのですが、最近音のズレを感じるようになったので、日本ピアノギャラリー横浜店の調律師の方に来て見てもらいました。

    5

    ピアノ調律 ピアノ修理

    川井 勤さん 2016.12.28

    物心ついたときからピアノを習っているのですが、最近音のズレを感じるようになったので、日本ピアノギャラリー横浜店の調律師の方に来て見てもらいました。一部の鍵盤の弦の張りが緩んでいたので、調律で調整して頂きました。後日、私の通っているピアノ教室でコンクールがあったのですが、そこでも良い成績を残せました。調律師の方に心からお礼を言いたいです。

  • 会社を退職して、ちょっと暇になったのでピアノを始めようかと思ったんです。

    3

    ピアノ調律 ピアノ修理

    米沢 精児さん 2016.10.30

    会社を退職して、ちょっと暇になったのでピアノを始めようかと思ったんです。ちょうど娘が使っていたピアノが家にあったので弾こうとしたのですが、ずっと使っていなかったせいもあって音程が狂っていました。これでは練習できないので、とりあえず調律してもらう事にしました。ネットで見つけたこちらにお願いしましたが、すぐに調律してくれました。これで安心して練習ができます。

対応エリア

基本情報

日本ピアノギャラリー横浜店
住所
神奈川県横浜市神奈川区新子安2丁目4-25
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市神奈川区新子安2丁目4-25
営業時間
定休日