長谷川楽器店/本店の ピアノ調律 ピアノ修理の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 親戚からピアノを譲ってもらいました。

    4

    ピアノ調律 ピアノ修理

    ナリタ カヨコさん 2016.12.25

    親戚からピアノを譲ってもらいました。とてもうれしいのですが、音が少しおかしいように感じました。古いピアノだから仕方ないのかもしれないと思いましたが、とても気になるので長谷川楽器店に相談してみました。すると、茅ヶ崎市の自宅まで来て、調律に関する説明をしてもらうことができました。定期的にピアノを調律することによって、美しい音を保つことができると知りました。見積もりの内訳を見たら、予算の範囲内でしたから調律を申し込みました。おかげで、現在はとても美しい音色のピアノになりました。

  • 小学生のころにピアノを習っていて、家でも練習していたのですが、5年ほどでやめました。

    3

    ピアノ調律 ピアノ修理

    細田 奈々さん 2016.11.13

    小学生のころにピアノを習っていて、家でも練習していたのですが、5年ほどでやめました。それからはピアノに縁のない生活でしたが、30歳になって再びピアノに興味が出てきたのです。実家のピアノを使えないかと思い、こちらの業者さんに調律をお願いしました。古いピアノなので、あまり期待していなかったのですが、見事に調律してくださって、うれしかったです。またピアノに熱中しようと思います。

  • 自宅のピアノは子供たちが頻繁に弾いているので、調律をお願いしました。

    4

    ピアノ調律 ピアノ修理

    Kawazoeさん 2016.10.25

    自宅のピアノは子供たちが頻繁に弾いているので、調律をお願いしました。ピアノを購入してから調律したことがなかったのですが、遊びに来た親戚が「音程がちょっとおかしくない?」と言った一言が気になって、長谷川楽器店に相談したのです。調律師さんが来てくれた際に、定期的に調律をすることが必要ということや、気を付けるポイントを教えてくれました。相談してみて良かったです。

対応エリア

基本情報

長谷川楽器店/本店
住所
神奈川県茅ヶ崎市幸町22-10
営業時間
定休日
住所
神奈川県茅ヶ崎市幸町22-10
営業時間
定休日