株式会社福山楽器センターメリーサービスの ピアノ調律 ピアノ修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 引っ越しをしてきましてピアノを移動させましたので調律をお願いすることにしました。

    4

    ピアノ調律 ピアノ修理

    河野 菊生さん 2016.12.12

    引っ越しをしてきましてピアノを移動させましたので調律をお願いすることにしました。ネットて調べたところこちらの会社を見つけましたので連絡をしました。連絡をした時に基本の調律代金などを説明していただきました。後日来てもらい調律をしていました。引っ越し前に調律をしたのが一年半ほど前でしたのでハンマーの戻りが多少悪くはなっていたようですが無事調律していただけました。古いピアノですが丁寧に手入れされてますねと誉めてくださり嬉しく思いました。また、次回の調律もよろしくお願いいたします。

  • 子供がピアノをやっていて、家にはグランドピアノもあります。

    4

    ピアノ調律 ピアノ修理

    中西 小雁さん 2016.11.24

    子供がピアノをやっていて、家にはグランドピアノもあります。練習をしている時に、音がおかしいと子供が言うのですが、私には全くわかりませんでした。しょうがないので、こちらで見てもらった所音程が狂っているとの事だったので、調律をお願いしました。修理がとても早い業者さんでしたね。ちょうど発表会の練習をしていたので、早い対応はとてもありがたかったです。

  • 通っている教室で紹介されたのがきっかけで調律の依頼をしました。

    5

    ピアノ調律 ピアノ修理

    福島 だん吉さん 2016.10.19

    通っている教室で紹介されたのがきっかけで調律の依頼をしました。先生が推薦するだけあり、腕は確かです。小さな音の狂いも見逃さず、ピアノをベストな状態に持って行ってくれます。妥協する事なく調律をしてくるので、これかもこちらに調律を依頼しようと思っています。腕の良い調律師さんを探している人にぜひオススメしたいです。

  • ピアノの調律は自分ではできないので、業者に頼んで、定期的に行うようにしています。

    4

    ピアノ調律 ピアノ修理

    藤岡 仁さん 2016.10.19

    ピアノの調律は自分ではできないので、業者に頼んで、定期的に行うようにしています。福山楽器センターメリーサービスは、毎回とても丁寧に調律してくださいます。料金も思ったよりも安いので、思ったよりも負担にはなっていません。時間をかけて、大変丁寧に調律をしてくださるので、これからもここに依頼しようと思っています。

  • 我が家には母が幼い頃から使っていたピアノがあり、私は音楽に無知ながらも度々ピアノを弾いて楽しんでいました。

    3

    ピアノ調律 ピアノ修理

    米谷 剛基さん 2016.10.17

    我が家には母が幼い頃から使っていたピアノがあり、私は音楽に無知ながらも度々ピアノを弾いて楽しんでいました。しかし、最近音の調子が悪いなと感じることがあり、福山楽器センターメリーサービスさんに相談をしました。ピアノの調節を長いことしていないため音がずれているとのことで、調節作業に取りかかってくれました。終了後は綺麗な音色が取り戻されてとても感動しました。これで気持ちよくピアノを楽しめます。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社福山楽器センターメリーサービス
住所
広島県福山市南蔵王町1丁目13-2
営業時間
定休日
住所
広島県福山市南蔵王町1丁目13-2
営業時間
定休日