合資会社神戸ピアノ技術の ピアノ調律 ピアノ修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 5年前からピアノの調律をしたことがなく、放置していたのですが最近またピアノに触れ合う機会があったので自分のピアノから綺麗な音が聴きたくなりました。

    5

    ピアノ調律 ピアノ修理

    森岡 長利さん 2018.11.23

    5年前からピアノの調律をしたことがなく、放置していたのですが最近またピアノに触れ合う機会があったので自分のピアノから綺麗な音が聴きたくなりました。町を歩いていると神戸ピアノ技術のお店の張り紙が目に留まったのでピアノをみてもらおうと電話しました。実際に来てもらい調律をお願いしました。値段は高かったのですが、調律することによって綺麗な音がなり響き、調律していない音と響きが全然違うことに感動しました。定期的にこれからもお願いしたいです。

  • 娘がピアノに通うようになり、実家にあったピアノを譲ってもらったのですが、どうやら音程が狂っていたようでした。

    3

    ピアノ調律 ピアノ修理

    Tanimuraさん 2016.10.22

    娘がピアノに通うようになり、実家にあったピアノを譲ってもらったのですが、どうやら音程が狂っていたようでした。これだと練習もできないので、こちらに調律を依頼しました。すぐに引きたいと娘が駄々をこねていましたが、こちらはとても早く調律をしてくれたので、娘も喜んでいました。今回は素早い対応本当にありがとうございました。

対応エリア

基本情報

合資会社神戸ピアノ技術
住所
兵庫県神戸市北区有野町唐櫃574-21
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市北区有野町唐櫃574-21
営業時間
定休日