及川ピアノ工房の ピアノ調律 ピアノ修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の友人から古くなったピアノを購入したのですが、殆ど使っていなかったので及川ピアノ工房さんにお願いをして調律をしてもらうことにしました。

    4

    ピアノ調律 ピアノ修理

    森永 賢二さん 2016.10.22

    私の友人から古くなったピアノを購入したのですが、殆ど使っていなかったので及川ピアノ工房さんにお願いをして調律をしてもらうことにしました。自宅まで出張してくれて、そこで調律をしてくれましたので手間もなかったです。業者さんの調律作業もあっという間に終わり、その後にちょっとピアノを弾いてみたのですが、驚くほど綺麗な音になっていました。また、音がおかしくなったら依頼したいですね。

  • 子どもが小さかった頃に使っていたピアノを孫のために調律してもらうことにしました。

    4

    ピアノ調律 ピアノ修理

    増田 完爾さん 2016.10.20

    子どもが小さかった頃に使っていたピアノを孫のために調律してもらうことにしました。地元の「及川ピアノ工房」です。数年ぶりの調律なので嫌がられるかもしれないと思ったのですが、快く引き受けてもらいました。調律と調整を時間をかけてしてもらい、新しいピアノのように完璧な仕上がりになりました。定期的なメンテナンスも依頼したいと思っています。

対応エリア

基本情報

及川ピアノ工房
住所
神奈川県横浜市都筑区東山田町1359-13
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市都筑区東山田町1359-13
営業時間
定休日