株式会社やぎ楽器東加古川店の ピアノ調律 ピアノ修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 定期的なピアノの調律をこちらにお願いしています。

    4

    ピアノ調律 ピアノ修理

    辻本 慶太さん 2016.12.16

    定期的なピアノの調律をこちらにお願いしています。いつも決まった方が来てくれて、うちのピアノのこともよく理解されているので安心して任せることができます。人も良く、すごく丁寧に見てくれるし、何か困ってることはないか?などのケアもしてくれてとても助かってます。ピアノが好きな人なのだなって感じるので、とても信頼しています。

  • 長年実家に放置されていたピアノを、娘が習いたいと言うので弾いてみると、音がおかしかったり、でなかったりとまともに弾ける状態ではありませんでした。

    4

    ピアノ調律 ピアノ修理

    谷川 ケンイチさん 2016.12.14

    長年実家に放置されていたピアノを、娘が習いたいと言うので弾いてみると、音がおかしかったり、でなかったりとまともに弾ける状態ではありませんでした。修理や調律は素人では無理なので、修理してくれる専門の業者を調べ、お願いする事にしました。電話で希望日時にを伝え、一度引き取ってもらい、数日後修理されて戻ってきました。大体2?3週間弱くらいでした。対応も良く、思っていたよりも早く修理されてきたので大変満足です。新しく購入するよりも金額も安かったですし、修理も完ぺきだったので依頼してよかったと思いました。

対応エリア

基本情報

株式会社やぎ楽器東加古川店
住所
兵庫県加古川市平岡町新在家73-5
営業時間
定休日
住所
兵庫県加古川市平岡町新在家73-5
営業時間
定休日