株式会社ハセガワ楽器本店営業部の ピアノ調律 ピアノ修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子供の頃から使っているピアノが徐々にキーがおかしくなってきた気がして、こちらの業者にピアノ調律を行っていただきました。

    4

    ピアノ調律 ピアノ修理

    村井 サダヲさん 2016.10.25

    子供の頃から使っているピアノが徐々にキーがおかしくなってきた気がして、こちらの業者にピアノ調律を行っていただきました。依頼をしてからすぐに自宅のほうに来てくださり、ピアノの調律を始めて下さいました。2時間位でピアノの調律が完了し、美しい音色が元に戻り本当に良かったです。長く使い続けたいのでピアノの修理の際はこちらの業者に依頼しようと思っています。

  • 母の形見としてピアノを譲り受けました。

    4

    ピアノ調律 ピアノ修理

    小峰さん 2016.10.15

    母の形見としてピアノを譲り受けました。私も久しぶりにピアノを弾いてみましたが、音が悪いように感じられました。音楽が大好きだった母のためにもピアノを使い続けたいのですが、音が悪いと気になります。そこで、株式会社ハセガワ楽器本店営業部に相談してみたら、川西市の自宅に来てピアノの点検をしてくれました。スタッフからは、長くピアノの調律をしていなかったために、部品がゆるんでいると説明されました。費用について心配しましたが、思ったより手頃な価格でしたから安心しました。正式に調律を依頼しました。おかげで、現在はきれいな音のピアノになりました。これからも大切に弾きたいと思っています。

対応エリア

基本情報

株式会社ハセガワ楽器本店営業部
住所
兵庫県川西市小花1丁目6-20
営業時間
定休日
住所
兵庫県川西市小花1丁目6-20
営業時間
定休日