株式会社河合楽器製作所/福井技術課の ピアノ調律 ピアノ修理の⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 母から引き継いだグランドピアノがあるのですが、近頃、音感のあまり無い私でも音程が狂っているのが分かるようになってきました。

    3

    ピアノ調律 ピアノ修理

    Pantsuettaさん 2016.11.22

    母から引き継いだグランドピアノがあるのですが、近頃、音感のあまり無い私でも音程が狂っているのが分かるようになってきました。引き継いでからは一度も調律をしたことがないので、電話帳でこちらの業者さんを見つけて電話しました。調律のお値段を聞いたらネットで調べた相場くらいだったので、お願いすることにしました。実際の調律の日は、だいたい予定通りの時間に作業が終わりました。その後弾いてみましたが綺麗な和音になっていました、ありがとうございました。

  • 長年お世話になっていたピアノの調律師さんが引退されたため、その方からこちらの会社を紹介していただきました。

    3

    ピアノ調律 ピアノ修理

    磯野 沙知絵さん 2016.10.11

    長年お世話になっていたピアノの調律師さんが引退されたため、その方からこちらの会社を紹介していただきました。対応も丁寧で、調律作業もとてもスムーズに進めていただきました。家の中に入って長時間作業をしていただくことなので、信頼出来る業者さんじゃないと嫌だなと不安に思っていましたが、河合楽器製作所さんなら従業員の方も感じが良くて信頼することが出来ました。これからも定期的に調律のお願いをしようと思っています。

対応エリア

基本情報

株式会社河合楽器製作所/福井技術課
住所
福井県福井市御幸3丁目3-41
営業時間
定休日
住所
福井県福井市御幸3丁目3-41
営業時間
定休日