株式会社ヤマハミュージック東京横浜店/ヤマハピアノフォルテ上大岡の ピアノ調律 ピアノ修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 親戚からピアノを譲ってもらいました。

    5

    ピアノ調律 ピアノ修理

    中山 扶樹さん 2016.12.26

    親戚からピアノを譲ってもらいました。以前からピアノのある生活に憧れていたので、とてもうれしいです。けれど、音があまり良くないように感じました。問題を解決するために、株式会社ヤマハミュージック東京横浜店に問い合わせてみました。横浜市南区の自宅に来て、ピアノの点検をしてもらったところ、調律が必要な状態だと言われました。見積書も作成していただきましたが、納得できる内容でしたから正式に依頼しました。ピアノの調律をしたおかげで、とても美しい音色になりました。これからも定期的にお願いして、ピアノの音を守りたいです。

  • 昔、子どもが弾いていたピアノを自分が使いたいと思いました。

    5

    ピアノ調律 ピアノ修理

    羽田 遥さん 2016.12.21

    昔、子どもが弾いていたピアノを自分が使いたいと思いました。けれど、長く使用していなかったために、ピアノの音がすっかり悪くなっています。そこで、株式会社ヤマハミュージック東京横浜店に聯絡してみました。すると、横浜市南区の自宅まで来て、見積書を作成してくれました。納得できる価格でしたから正式に調律を申し込みましたが、きれいな音色になりましたので大満足です。調律をお願いして良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社ヤマハミュージック東京横浜店/ヤマハピアノフォルテ上大岡
住所
神奈川県横浜市南区別所1丁目2-6
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市南区別所1丁目2-6
営業時間
定休日