株式会社松栄楽器店の ピアノ調律 ピアノ修理の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ピアノの音がいつもと違うと思ったので、中野区の株式会社松栄楽器店に見に来てもらいました。

    4

    ピアノ調律 ピアノ修理

    布施 努さん 2016.12.31

    ピアノの音がいつもと違うと思ったので、中野区の株式会社松栄楽器店に見に来てもらいました。よく見てくれ、修理をしてくださいました。ピアノの不調は自分では直すことはできないと思うので、依頼して良かったです。説明もしっかりと、丁寧にしてくださったので、また何かあった時はお願いしようと思います。ありがとうございました。

  • 私の家には長年誰も触っていないピアノがあったのですが、孫がピアノを習い出すとのことで、こちらの業者さんに点検と調律をお願いしました。

    3

    ピアノ調律 ピアノ修理

    はしの 莉沙さん 2016.11.20

    私の家には長年誰も触っていないピアノがあったのですが、孫がピアノを習い出すとのことで、こちらの業者さんに点検と調律をお願いしました。ピアノの中身自体は悪くなっていないとのことだったので、その日のうちに調律をしていただきました。かなり音も狂っていたようですが、とても丁寧に作業してくださり、最後には鍵盤も綺麗に磨いていただいて、本当に気持ちのよいサービスでした。定期的に調律をすると長持ちするとのことだったので、次の機会もこちらの業者さんにお願いしようと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社松栄楽器店
住所
東京都中野区本町4丁目19-13
営業時間
定休日
住所
東京都中野区本町4丁目19-13
営業時間
定休日