株式会社ヤマハミュージックリテイリング仙台店ピアノ技術係の ピアノ調律 ピアノ修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 普段から家族で家にあるピアノで演奏を楽しんでいるのですが、ある日、ピアノの音程が少しずれていることに気が付きました。

    4

    ピアノ調律 ピアノ修理

    門脇 美佐子さん 2016.12.14

    普段から家族で家にあるピアノで演奏を楽しんでいるのですが、ある日、ピアノの音程が少しずれていることに気が付きました。そこで、地元の株式会社ヤマハミュージックリテイリング仙台店ピアノ技術係の方に、ピアノの調律をお願いしました。とても丁寧に調律をしてくださったので、ピアノの音もすっかり元通りです。丁寧かつ親切に対応していただいたので、またお願いしたいと思っています。

  • 私の娘が、ピアノを習っており、よく家で練習をしているのですが、ある日突然一つの鍵盤の音が鳴らなくなっていまいました。

    5

    ピアノ調律 ピアノ修理

    酒井 守さん 2016.10.12

    私の娘が、ピアノを習っており、よく家で練習をしているのですが、ある日突然一つの鍵盤の音が鳴らなくなっていまいました。そこで、地元の株式会社ヤマハミュージックリテイリング仙台店ピアノ技術係の方にピアノの鍵盤の修理をお願いしました。迅速かつ丁寧に対応してくださったため、ピアノの音も元通りになりました。親切に対応してくださったので、また何かあったときはお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社ヤマハミュージックリテイリング仙台店ピアノ技術係
住所
宮城県仙台市青葉区一番町2丁目6-5
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市青葉区一番町2丁目6-5
営業時間
定休日