リーブルミュージックの ピアノ調律 ピアノ修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ピアノのレッスン業をしているため、家にピアノが3台ありますがそのすべてを個人で調律師さんに頼んでいます(5歳でピアノを始めた時から今まで、実に27年間になります)。

    5

    ピアノ調律 ピアノ修理

    亀井 エリカさん 2016.12.30

    ピアノのレッスン業をしているため、家にピアノが3台ありますがそのすべてを個人で調律師さんに頼んでいます(5歳でピアノを始めた時から今まで、実に27年間になります)。他にも多数の調律師さんはいらっしゃるのですが、数回ほかの方に依頼をしたのですが、ピッチが気に入らず、結局はいつもの方にやり直してもらうことが多いほど、信頼しています。何より、ポロ?ンと演奏をされながら調律をされるのですが、ピアノもとてもお上手…たくさん勉強されているんだなと聴いていてわかります。急な演奏会やライブなどにも同行してくださり、会場や部屋によって臨機応変に対応してくださるので感謝しています。生徒や同業者の方にもお勧めしています。

  • もう数十年放置していたグランドピアノを子どもがピアノを習いたいというので近くの楽器店で派遣されている調律師さんに調律していただきました。

    4

    ピアノ調律 ピアノ修理

    玉木 かおりさん 2016.12.14

    もう数十年放置していたグランドピアノを子どもがピアノを習いたいというので近くの楽器店で派遣されている調律師さんに調律していただきました。いくらかかるのか不安で、恐る恐る聞いてみたら、見積もりを先にとってくださるとのことでお願いしました。弦が2本さびいていたので、思い切って張り替えて頂きました。値は張りましたが、内部からきれいに掃除までしていただき、まるで新品のようにピカピカになりました。今ではその調律師さんに紹介していただいたピアノ講師の方に私もピアノを習っています。

対応エリア

基本情報

リーブルミュージック
住所
長崎県佐世保市天神5丁目16-5
営業時間
定休日
住所
長崎県佐世保市天神5丁目16-5
営業時間
定休日