ヤマハ特約店なかやま楽器呉本店の ピアノ調律 ピアノ修理の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
1件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • うちが経営を手伝っている楽団で使っているピアノの脚のキャスターですが、最近動きが悪くなって、移動に不便で困っていました。

    3

    ピアノ調律 ピアノ修理

    高井 広之さん 2018.12.25

    うちが経営を手伝っている楽団で使っているピアノの脚のキャスターですが、最近動きが悪くなって、移動に不便で困っていました。こちらの業者さんには普段からお世話になっており、キャスターを直してもらうようお願いしました。キャスターにたまっていた錆びやホコリを取ってもらい、今ではピアノはスムーズに移動できます。

  • 高齢の母が一念発起してピアノを始めると言うので、実家にある結構年代物のピアノの調律を依頼しました。

    4

    ピアノ調律 ピアノ修理

    川畑 博明さん 2016.12.29

    高齢の母が一念発起してピアノを始めると言うので、実家にある結構年代物のピアノの調律を依頼しました。私が幼い頃に使っていたものなので、もう駄目かもしれないと思うほど古いものだったのですが、とっても丁寧に調律して下さり、感動しました。ピアノの調律をしていただいて、私の中の音楽の虫がうずいたのか、私もたまに実家にピアノを弾きに帰っています。これからは定期的にお願いしようかな、と考えています。

  • 娘が長年使っていたピアノですが、数年使っていなくて、また弾きたいらしく、ヤマハ特約店なかやま楽器さんに依頼しました。

    5

    ピアノ調律 ピアノ修理

    Nakaiさん 2016.12.20

    娘が長年使っていたピアノですが、数年使っていなくて、また弾きたいらしく、ヤマハ特約店なかやま楽器さんに依頼しました。数年ほったらかしにしていましたので、結構、直して頂きました。おかげさまで、また使えるようになり、親子で、弾いて趣味が広がりました。この度はお世話になりました。安心してお任せできました。

  • 我が家には古いアップライトピアノがあるのですが、親戚の子に譲る事になりました。

    3

    ピアノ調律 ピアノ修理

    役所 惇さん 2016.12.12

    我が家には古いアップライトピアノがあるのですが、親戚の子に譲る事になりました。ところが、鍵盤の一つが鳴らなくなっていることに気づき、こちらの業者さんにお願いしました。こちらには以前他の楽器をみてもらったこともあったので、信頼していました。スタッフさんに見てもらうと、その鍵盤だけ交換の必要があるとのことで、そのようにしてもらいました。人にあげる前に修理してもらえて良かったです。

対応エリア

基本情報

ヤマハ特約店なかやま楽器呉本店
住所
広島県呉市中通4丁目9-7
営業時間
定休日
住所
広島県呉市中通4丁目9-7
営業時間
定休日