株式会社イハラ楽器名谷センターの ピアノ調律 ピアノ修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 親戚から使わなくなったピアノを娘の為に譲って頂き、長い間演奏されていなかったので、ピアノ教室に通う前に調律をお願いしました。

    5

    ピアノ調律 ピアノ修理

    尾形 誠治さん 2016.12.31

    親戚から使わなくなったピアノを娘の為に譲って頂き、長い間演奏されていなかったので、ピアノ教室に通う前に調律をお願いしました。古いピアノなので、娘は新品でないことにがっかりしていたようですが、調律師の方に「とってもいいピアノなんだよ」と言って頂いてからお気に入りになったようで、練習も張り切っています。どうもありがとうございました。

  • 毎年教室のライブパーティーの日には必ずこの方を指名させていただいています。

    5

    ピアノ調律 ピアノ修理

    片岡 優さん 2016.12.18

    毎年教室のライブパーティーの日には必ずこの方を指名させていただいています。天井の高い、とても音響のいい会場なのですが、音が響きすぎて全体がボワッとしまらない感じになってしまうのが嫌で、いろんな方に頼んでは納得いかず…この方にお願いしたときは「これだ!」と感動を覚えるくらいのぴったり感でした!その他電子ピアノや楽器ともセッションするので、どの楽器にも合わせやすいピッチに合わせてくださいます。とても助かっています。

対応エリア

基本情報

株式会社イハラ楽器名谷センター
住所
兵庫県神戸市須磨区中落合2丁目2-5
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市須磨区中落合2丁目2-5
営業時間
定休日