株式会社MGIピアノセンターの ピアノ調律 ピアノ修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • うちはアマチュア楽団に所属していて、演奏会で使用するピアノの調律をこちらにお願いしました。

    4

    ピアノ調律 ピアノ修理

    田崎 瞬さん 2018.12.20

    うちはアマチュア楽団に所属していて、演奏会で使用するピアノの調律をこちらにお願いしました。調律は時間もお金もかかるというイメージでしたが、担当者さんが来てくれてから結構すぐに調律作業は完了し、最後に支払いをしましたがお値段もお手頃でした。演奏会前の調律はぜひまた同じ業者さんにお願いしたいと思います。

  • フランス製のエラールのピアノを所持しており、とても気に入っています。

    5

    ピアノ調律 ピアノ修理

    湯浅 美紀さん 2016.12.21

    フランス製のエラールのピアノを所持しており、とても気に入っています。ただピーキーな面があるので、調律をかなりマメに行う必要を感じています。先日もいつも調律をお願いしている、MGIピアノセンターに依頼しました。2時間近くかけて、丁寧に88鍵全ての音を調律して頂きました。毎回素晴らしい調律をありがとうございます。

  • 私には、娘がいます。

    3

    ピアノ調律 ピアノ修理

    浅野 さとみさん 2016.10.29

    私には、娘がいます。娘はピアノを習っていますので、家にピアノを置く決意をしました。しかし、私はピアノに関して全く詳しくないので、私の住んでいる青森県にある株式会社MGIピアノセンターに調律の依頼をしました。依頼をして、調律をしてもらったのはもちろんですが、自分で調律をするアドバイスもしていただきました。

対応エリア

基本情報

株式会社MGIピアノセンター
住所
青森県青森市緑3丁目2-5
営業時間
定休日
住所
青森県青森市緑3丁目2-5
営業時間
定休日