プリマミュージックの ピアノ調律 ピアノ修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 福岡の自宅にあるピアノは、もう5年くらい特に使っていませんでした。

    5

    ピアノ調律 ピアノ修理

    島村 克実さん 2016.12.12

    福岡の自宅にあるピアノは、もう5年くらい特に使っていませんでした。ある日気に入った曲を弾こうと思い、ピアノに向かってみると、音が少し変でした。そこで、調律のプロにお願いしようと思い、近隣の業者さんを探したところ、「プリマミュージック」さんを見つけました。問い合わせたところ、すぐに駆けつけてくださり、一音一音ずつ丁寧に確認してくださりました。その結果ピアノは元どおりになり、またこれからも楽しく弾けるようになりました。大変感謝しております。

  • 私は、ギターを使ってコードをとって作曲しているのですが、そういった経験から、ピアノにも興味を持ち、使用しております。

    5

    ピアノ調律 ピアノ修理

    玉置 真一さん 2016.10.31

    私は、ギターを使ってコードをとって作曲しているのですが、そういった経験から、ピアノにも興味を持ち、使用しております。キーボードが主流の中で、アナログで本格的なピアノを選ぶ人は少数派かもしれませんが、音楽の歴史を感じるので、重宝しております。正しい音に慣れたいということもあり、こちらにピアノの調律を依頼しました。とても繊細なメンテナンスをして頂いて、しっかりと記憶に残りましたよ。オススメです。

対応エリア

基本情報

プリマミュージック
住所
福岡県福岡市西区姪浜駅南3丁目1-2-102
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市西区姪浜駅南3丁目1-2-102
営業時間
定休日