ピアノ工房クラングの ピアノ調律 ピアノ修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大人になってまたピアノを習い始め、実家に置きっぱなしになっていたピアノを使おうと思い弾いてみると、調律を10年近くしていなかったので音がばらばらになっていました。

    5

    ピアノ調律 ピアノ修理

    羽田 陽子さん 2016.11.17

    大人になってまたピアノを習い始め、実家に置きっぱなしになっていたピアノを使おうと思い弾いてみると、調律を10年近くしていなかったので音がばらばらになっていました。錆びている箇所もあったので調律だけでなく修理も必要だと思い、工房を構えているこちらに依頼しました。ピアノを取りに来てもらい、直してもらってから持ってきてもらったのですが、弾いてみると新品のような音色に復活していてびっくりしました。

  • 趣味で土日を中心にピアノを弾いています。

    4

    ピアノ調律 ピアノ修理

    丹野 真吾さん 2016.11.17

    趣味で土日を中心にピアノを弾いています。年に1回、「ピアノ工房クラング」に調律してもらっており本当にお世話になっています。ピアノの状態は日々変わるため、正確で良い音を出すには繊細な調律が不可欠です。調律師の方は毎回、ピアノの状態を見極めてから調律をしてくれるため、調律後はいつも素晴らしい音が出せます。これからも良い調律をお願いします。

  • 大人になってからピアノをもう一度始めたくなり自宅に放置したままだったピアノを試しに弾いてみると、音程はバラバラだしペダルは完全に錆びてしまっていました。

    3

    ピアノ調律 ピアノ修理

    落合 雅之さん 2016.11.15

    大人になってからピアノをもう一度始めたくなり自宅に放置したままだったピアノを試しに弾いてみると、音程はバラバラだしペダルは完全に錆びてしまっていました。なので修理の依頼をしました。ピアノを工房まで運ぶ作業から開始され、部品の交換や調律を経て自宅に戻ってきました。ピアノを弾く前に全体を確認してみると見違えるように綺麗になっており、音程もよみがえっていました。

対応エリア

基本情報

ピアノ工房クラング
住所
千葉県市川市塩焼2丁目11-13
営業時間
定休日
住所
千葉県市川市塩焼2丁目11-13
営業時間
定休日