カワウチ楽器株式会社の ピアノ調律 ピアノ修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • わたしがちいさい時からあったピアノがさすがに古くなってしまい調律などしなくてはいけないので今回いいところで直したいと思いインターネットで探していたらこちらの業者さんが口コミとかを見てよさそうだったので選びました。

    4

    ピアノ調律 ピアノ修理

    都築 勇さん 2016.12.20

    わたしがちいさい時からあったピアノがさすがに古くなってしまい調律などしなくてはいけないので今回いいところで直したいと思いインターネットで探していたらこちらの業者さんが口コミとかを見てよさそうだったので選びました。来てくれたスタッフさんがとてもいい人で仕事も丁寧にしてくれたので良かったです。またなにかあるとはお願いしたいです。ありがとうございました

  • 子どもの頃に習っていたピアノを再開しました。

    4

    ピアノ調律 ピアノ修理

    杉田 紗季さん 2016.10.26

    子どもの頃に習っていたピアノを再開しました。ところが、しばらくピアノを使っていなかったせいか、音が悪くなったように感じられました。とても気にかかるので、カワウチ楽器株式会社に相談してみました。その結果、西東京市の自宅に来てピアノを点検していただくことができました。さらに、長く放置していると、ピアノの弦がゆるんだりして、音が悪くなると説明されました。調律に関する費用を見せてもらいましたが、納得できる価格でしたから正式に申し込みました。おかげで、現在はとても美しい音色になりました。これからも定期的に調律を申し込みたいです。

対応エリア

基本情報

カワウチ楽器株式会社
住所
東京都西東京市下保谷3丁目15-1
営業時間
定休日
住所
東京都西東京市下保谷3丁目15-1
営業時間
定休日