アロハ楽器平野ミュージックセンターの ピアノ調律 ピアノ修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • うちの長年使ってきたピアノも、音程が大分ずれてきたように感じた時の事です。

    5

    ピアノ調律 ピアノ修理

    庄司 一徳さん 2018.10.11

    うちの長年使ってきたピアノも、音程が大分ずれてきたように感じた時の事です。知人からアロハ楽器平野ミュージックセンターを紹介してもらいました。早速問い合わせすると直ぐに駆け付けてくれるとの事でした。業者はピアノを触るなり、どこをどう調律すれば良いか解った様で、さすがの一言でした。無事にピアノも弾けるよう様な元気な音程を出してくれる様になりました。またお願いしたい業者だと思います。

  • 自宅でピアノのレッスンをしているのですが、そのレッスン用に使用しているピアノの音に違和感を感じたので、こちらにお願いして調律してもらいました。

    5

    ピアノ調律 ピアノ修理

    大橋 祐基さん 2016.10.25

    自宅でピアノのレッスンをしているのですが、そのレッスン用に使用しているピアノの音に違和感を感じたので、こちらにお願いして調律してもらいました。丁寧に一音ずつ確認しながら、真剣な面持ちで音を調節してくださっていました。ピアノの扱いも優しく安心して預けられました。調律してもらった後のピアノは、生まれ変わったように綺麗な音を響かせました。

対応エリア

基本情報

アロハ楽器平野ミュージックセンター
住所
大阪府大阪市平野区加美東7丁目2-2
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市平野区加美東7丁目2-2
営業時間
定休日