ISP.池田ピアノ城山工房の ピアノ調律 ピアノ修理の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 母から譲り受けたピアノは本格仕様の木製グランドピアノでした。

    3

    ピアノ調律 ピアノ修理

    岩本 美和子さん 2016.11.28

    母から譲り受けたピアノは本格仕様の木製グランドピアノでした。非常に軽いタッチがお気に入りで、社会人になってからも度々演奏していました。将来子どもにも受け継がせたいと考えていたので調律は重要なメンテナンスととらえていました。結婚を機に神奈川県相模原市へ引越してきた時にもピアノも一緒でした。新居が落ち着いてまず取り掛かったのはピアノの調律をしてくれる専門家を探すこと。いろいろと情報を集めて出会ったのが「ISP.池田ピアノ城山工房」さんでした。経験豊かでピアノを愛していられることがよくわかる調律師さんが在籍していて、なにかと気軽に相談に乗っていただいています。これからもお願いしたいと考えています。

  • 私は家でピアノ教室をしているのですが、だんだん音程が狂い調子が悪くなっていたんです。

    5

    ピアノ調律 ピアノ修理

    豊原 美佐さん 2016.11.19

    私は家でピアノ教室をしているのですが、だんだん音程が狂い調子が悪くなっていたんです。授業もあるのですぐにどうにかしたいと、こちらに相談しました。するとすぐに対応してくれて、素早く調律してくれたんです。腕も良く対応も早い、良い業者さんだと感じました。調律はピアノにとても大切な事なので、こういう業者さんがいてくれると助かります。

  • 自宅のピアノが突然、小さな音でしかならなくなってしまいました。

    3

    ピアノ調律 ピアノ修理

    ナカノ エミさん 2016.10.23

    自宅のピアノが突然、小さな音でしかならなくなってしまいました。趣味で毎日ピアノを弾いていたのですが、それができないと、とてもストレスがたまってしまいました。ようやく、業者に修理を依頼し、連絡してすぐに、自宅にきていただきました。修理も30分もかからずに終わり、音も通常どおり鳴るようになりました。また、趣味のピアノができるようになってとても感謝しております。

対応エリア

基本情報

ISP.池田ピアノ城山工房
住所
神奈川県相模原市緑区久保沢1丁目10-13
営業時間
定休日
住所
神奈川県相模原市緑区久保沢1丁目10-13
営業時間
定休日