iインターネット調律センターの ピアノ調律 ピアノ修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • キーボードとピアノの違いは硬さです。

    4

    ピアノ調律 ピアノ修理

    三船 南朋さん 2018.12.13

    キーボードとピアノの違いは硬さです。弾く時の指の力が違います。傾向の話ですが、ピアノに慣れていると弾き加減に繊細になりますので、ピアノに詳しい人のメンテナンスが必要になってきます。かくいう私も、すべてを一人でするのではなく時に協力してほしいと思い、こちらにピアノ調律を頼みました。プロがきっちりと音を聴いて行ってくれましたので、よかったです。

  • 子どもがピアノを弾いている音を聴いていると歪んでいるように感じて、頭が痛くなっていました。

    5

    ピアノ調律 ピアノ修理

    山元 雅之さん 2016.11.30

    子どもがピアノを弾いている音を聴いていると歪んでいるように感じて、頭が痛くなっていました。調律は自分ですることも出来ますが、時間がかかり、疲れてしまうのでプロに依頼しました。専門にされているだけあって、手際が良く、見ていて素敵でした。調律後に子どもに演奏してもらいましたが、美しい音色になっていたので、確かな腕の技術を感じました。

  • ピアノを始めてからピアニストとして活動している今まで実に30年もの間、ずっと調律を依頼している業者さんです。

    4

    ピアノ調律 ピアノ修理

    福山 しほりさん 2016.10.26

    ピアノを始めてからピアニストとして活動している今まで実に30年もの間、ずっと調律を依頼している業者さんです。専門的な知識が多く、演奏についてもアドバイスを頂けるほど勉強されていらっしゃいます。全国各地、海外での演奏も多いのですが、必ず同行していただいています。私は鍵盤のタッチがかなり重いのが好みで、それに合わせて頂くようにお願いしています(もちろん、お伝えしなくてもわかってくださる間柄でありますが)。

  • 私の娘がピアノを始める事になり、私が子供の時に使っていたピアノで練習をする事にしました。

    4

    ピアノ調律 ピアノ修理

    河村 隼士さん 2016.10.14

    私の娘がピアノを始める事になり、私が子供の時に使っていたピアノで練習をする事にしました。長く使っていなかったので調律をして貰いたくて色々探してこちらの会社をも見つけて問い合わせをしました。電話での対応も親切で良く、料金も思ったよりも安かったのでお願いしたのですが、時間を掛けて丁寧に調律をしてくれ見ていて安心出来ました。これからも定期的にお願いしようと思っています。

対応エリア

基本情報

iインターネット調律センター
住所
東京都江戸川区北小岩2丁目9-6
営業時間
定休日
住所
東京都江戸川区北小岩2丁目9-6
営業時間
定休日