有限会社カネトウ楽器大分店 ピアノ調律 ピアノ修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ご自宅にあるピアノがまだ今後も使えるかどうか、診断を行うことができます。お伽k様からのご依頼には迅速に対応し、適切に調律していく事でキレイな音が取り戻せます弦やハンマーの劣化や内部の損傷なども細かく確認して、修理が必要であるかどうかのアドバスも致します。

  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

ペダルを踏んで音が出ない場合修理できる ピアノを弾いた場合ペダルの機能が果たせていない場合もあるのではないでしょうか。弊社ではピアノ調律以外に整調も行います。まずは動作を確認し内部の清掃、チューニング、タッチや劣化部分の確認を行ます。ペダルの機能が果たせていない場合はアクションを微調整して、音が出るように整えることが可能です。 正しい音色に合わせることができる 普段ピアノを弾かないため音程が狂うことはないと感じるかもしれません。ピアノの弦には強い力がかかっており、時間が経つにつれて次第に弦が伸び音程が乱れます。調律を行うことにより、弦を締めたり緩めることができます。正しい音程に合わせることが可能です。久しぶりに弾いてもトラブルが起きません。

有限会社カネトウ楽器大分店からのコメント

ずっと使っていないピアノの調律や定期的なメンテナンスまで幅広くお受けします。

ピアノが音を出すためには、弦の調整だけではなく弦をたたくハンマーの不具合もチェックしていくことが大事です。毎日ピアノを使う方は勿論ですが、放置されている状態であっても気温や湿度の変化によって弾力を失ったハンマーは音にも影響が出てきます。かたくなったハンマーを磨き上げて今まで通りの音に仕上げる事で、豊かな音にすることが出来ます。音が狂っているという事を直すだけではなく、このような作業もピアノ調律の際に同時に行う事が出来ますので、ご満足いただいております。弊社の経験豊富な熟練スタッフが対応しておりますので安心してお任せいただけます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7979

有限会社カネトウ楽器大分店の詳細情報

価格
1万円未満 1~2万円 2~3万円 3万円以上
調律 or 修理
調律 修理
種類
アップライトピアノ グランドピアノ コンサートピアノ 電子ピアノ その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 出張修理
メーカー
YAMAHA KAWAI ボストン 大成ピアノ

よくあるご質問

Q ピアノの調律にかかる時間はどれくらいですか?
A ピアノの状態により異なりますので一概には言えません。一般的な傾向として、定期的に調律を行っていた場合は2時間から3時間、調律をほとんどしていない場合は一日かかることもあります。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社カネトウ楽器大分店の会社概要

住所 大分県大分市下郡北3丁目26-7
電話番号 097-569-5600
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL