株式会社映光社の ピアノ調律 ピアノ修理の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 昔から使っているピアノがあるのですが、音が狂っているのと、鍵盤をしても音がならない部分があるためこちらの業者を利用させていただきました。

    3

    ピアノ調律 ピアノ修理

    白鳥 玲那さん 2016.11.25

    昔から使っているピアノがあるのですが、音が狂っているのと、鍵盤をしても音がならない部分があるためこちらの業者を利用させていただきました。自分の子供にもピアノを使ってほしいと思い、処分ではなくて直す方の道を選びました。1時間もしない内に鍵盤を直していただき、調律まで行っていただきました。きれいな音色に戻り依頼をして本当によかったです。

  • 我が家には通常のピアノとは異なり、アップライトと呼ばれている新しいタイプのピアノを所有しています。

    4

    ピアノ調律 ピアノ修理

    川合 朝香さん 2016.11.17

    我が家には通常のピアノとは異なり、アップライトと呼ばれている新しいタイプのピアノを所有しています。いつものように気持ちよく演奏していたのですが、突然音が出ない鍵盤が出てしまい、うまく弾けなくなりました。調律してもらうために業者を探したのですが、田舎なので近くに業者があるか不安でしたがここの業者が対応してくれるということで助かりました。音が出なくなった鍵盤だけでなく、調律しながら他の箇所も修理してもらうことができました。腕のよい業者さんに見てもらうことができて本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社映光社
住所
茨城県日立市鹿島町1丁目11-11
営業時間
定休日
月曜日
住所
茨城県日立市鹿島町1丁目11-11
営業時間
定休日
月曜日