ヤマハ・ダイイチ楽器 ピアノ調律 ピアノ修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 高い技術力でそれぞれのピアノに最適な調律を行い、微妙な調律にもしっかりと対応します。 長く弾いていない古いピアノのクリーニングや修理を検討している方もご相談ください。 アクションやペダルの調整も得意とし、すべての鍵盤の動きや音の強弱を整えていきます。

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

【営業時間】_x000D_ 各教室、店舗にて営業時間や定休日が異なります。各教室にお尋ねください。また、メールにて修理や調律の依頼も受け付けております。_x000D_ 【対応業務】_x000D_ ピアノ調律・修理、その他楽器の修理、音楽教室、楽器販売(中古ピアノ含む)、楽器レンタル、ホール・スタジオレンタル_x000D_ 【料金】_x000D_ ■調律料金_x000D_ ・定期調律(年一回)アップライトピアノ 13,000円、グランドピアノ 15,000円_x000D_ ・一般調律 アップライトピアノ 15,000円、グランドピアノ18,000円_x000D_ ※税抜き価格です。出張費を含んだ金額になります。_x000D_ ■クリーニング、点検等_x000D_ ご相談内容を確認後、見積もりを作成いたします。_x000D_ ※ピアノの移動や運送、消音装置の取り付け工事もご相談ください。料金は運送先や階数によって異なりますので、個別に見積もりを作成いたします。_x000D_ ※修理内容によっては、別途部品代がかかる場合がございます。_x000D_ ■その他の業務_x000D_ ・レッスン内容と料金については各教室にお問い合わせください。_x000D_ 【対応エリア】_x000D_ 三重と愛知全域に数多くの教室と店舗を運営しております。お近くの教室までご連絡ください。担当者からご連絡いたします。

ヤマハ・ダイイチ楽器からのコメント

ピアノの調律やクリーニング、点検などはお任せください

ピアノは美しい音色を奏でる楽器の中でも代表的な存在で、長期に愛用できるのも特徴的です。_x000D_ とはいえ、ピアノもお手入れを怠っていると、やはり見た目も劣化してしまいますし、音色にも影響が出てしまいます。_x000D_ 長く弾いていない、使っていないという場合も弦は少しずつ伸びていき、音程にも狂いが出てしまいます。それゆえ、良い状態を保つためにも、いつまでも美しい音色を奏でるためにも調律などのメンテンナンスは欠かすことはできません。 ピアノの調律や調整でお悩みの方はご相談ください 久しぶりに弾いてみて、以前と音程が違う、キータッチが良くないと感じた場合はぜひご相談ください。弊社では調律や整調を得意としており、それぞれの音に合う微妙な調律にも対応しています。_x000D_ 特に買ったばかりの新しいピアノは弦の伸びも大きいので、一年に2回など定期的な調整や調律を行うことがおすすめです。音程の乱れは演奏のパフォーマンスにも大きな影響が出てきますので、少しでも違うと感じた場合は早めに調整を行い、最適な状態を保ちましょう。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7979

よくあるご質問

Q 普段、ピアノを弾いていなくても調律やメンテナンスをする必要がありますか。
A はい。重要です。ピアノは湿気等により大きく状態が変わります。四季がある日本では、特にピアノの状態を気にすることが大切です。年に一回の定期調律をおすすめしていますが、「音がおかしいな」「鍵盤の戻りが遅いな」と感じたら、すぐにご連絡ください。

対応エリア

対応サービス一覧

ヤマハ・ダイイチ楽器の会社概要

住所 愛知県津島市柳原町4丁目13-1
電話番号 0567243200
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL