ありまピアノ工房の ピアノ調律 ピアノ修理の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • うちにはかれこれ25年使っているグランドピアノがあります。

    4

    ピアノ調律 ピアノ修理

    フクシマ セツミさん 2016.11.17

    うちにはかれこれ25年使っているグランドピアノがあります。ずっと大切に使ってきたつもりではありますが、子供もいましたので傷がたくさんついていました。こちらの業者さんに連絡したところ、とても親切にしてくださり、お値段もお手頃でしたので、ピアノの全塗装をお願いしました。見違えるほど綺麗になり、嬉しかったです。

  • 私が勤務している幼稚園の一室にあるアップライトピアノなのですが、とても恥ずかしい話もう数十年も調律をしていませんでした。

    3

    ピアノ調律 ピアノ修理

    香椎 克実さん 2016.11.11

    私が勤務している幼稚園の一室にあるアップライトピアノなのですが、とても恥ずかしい話もう数十年も調律をしていませんでした。クラスが増えることになり、その一室とアップライトピアノを急きょ使用することになったので慌てて知り合いのピアニストに紹介していただいた調律師に来ていただきました。,「数十年単位で調律をしていないとなると、けっこう高いかも」と話を聞いていてひやひやしましたが、いざやってもらうとカビ取りやサビ取り、全体を磨いてくださるまでしてさほど高くない値段だったので驚きました。,またこちらに頼みたいと思います。

対応エリア

基本情報

ありまピアノ工房
住所
福岡県宗像市公園通り3丁目23-2
営業時間
定休日
-
住所
福岡県宗像市公園通り3丁目23-2
営業時間
定休日
-