ありまピアノ工房 ピアノ調律 ピアノ修理

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 独自工房で職人による丁寧な仕事が自慢です。中古ピアノも新品同様に甦らせます! 適切な診断で傷んだ部分を修理。オーダーメイドのメンテナンスで安心して長く使用できます。 専用の独自工房で丁寧に作業しています。ご希望があれば工房内の見学も可能です!

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

最新の口コミ

  • うちにはかれこれ25年使っているグランドピアノがあります。

    4

    ピアノ調律 ピアノ修理

    フクシマ セツミさん 2016.11.17

    うちにはかれこれ25年使っているグランドピアノがあります。ずっと大切に使ってきたつもりではありますが、子供もいましたので傷がたくさんついていました。こちらの業者さんに連絡したところ、とても親切にしてくださり、お値段もお手頃でしたので、ピアノの全塗装をお願いしました。見違えるほど綺麗になり、嬉しかったです。

  • 私が勤務している幼稚園の一室にあるアップライトピアノなのですが、とても恥ずかしい話もう数十年も調律をしていませんでした。

    3

    ピアノ調律 ピアノ修理

    香椎 克実さん 2016.11.11

    私が勤務している幼稚園の一室にあるアップライトピアノなのですが、とても恥ずかしい話もう数十年も調律をしていませんでした。クラスが増えることになり、その一室とアップライトピアノを急きょ使用することになったので慌てて知り合いのピアニストに紹介していただいた調律師に来ていただきました。,「数十年単位で調律をしていないとなると、けっこう高いかも」と話を聞いていてひやひやしましたが、いざやってもらうとカビ取りやサビ取り、全体を磨いてくださるまでしてさほど高くない値段だったので驚きました。,またこちらに頼みたいと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【営業日】金・土・日・月・祭日(火、水、木は工場にて作業中です)※電話での受付は曜日に関係なく行っております。お気軽にお問い合わせください。_x000D_ 【営業時間】 AM11:00~PM5:00【対応業務】中古ピアノの販売、使わなくなったピアノの買取、ピアノのレンタル、調律、修理等のメンテナンス【料金】■調律グランドピアノ調律 17000円アップライトピアノ調律 14000円■クリーニングアップライトピアノクリーニング 70.000円~■長期ピアノレンタルアップライトピアノ 5000円/月サイレント付きアップライトピアノ 8000円/月グランドピアノ 20000~25000円/月■短期ピアノレンタルアップライトピアノレンタル 62640円グランドピアノレンタル   97200円※その他、地域によって運送料金が発生する場合がございます。_x000D_ 会場の階数によってはクレーン車が必要な場合もあり、別途料金が発生します。※レンタルの詳細につきましては、会場や用途で内容が変わってきます。_x000D_ お問い合わせください。【対応エリア】福岡、北九州を中心に、九州北部地域を出張しております。

ありまピアノ工房からのコメント

販売からレンタル、メンテナンスまで、ピアノのことなら何でもおまかせ!

ピアノは部屋の湿気や温度で、状態が大きく左右されます。ありまピアノ工房では、調律を通じてお客様の大切なピアノを最高の状態にするお手伝いをしています。_x000D_ 正しくメンテナンスされたピアノは、長い期間、使用することが可能です。そのためにも、定期的にメンテナンスを行い、ピアノにとって心地よい状態を保ってあげることが大切です。_x000D_ 私共では、普段のお手入れ方法から扱い方まで、ピアノ一台一台と真摯に向き合い、一生をかけてお付き合いしていく気持ちを持ってお客様の元を訪ねています。 販売やレンタルまで、ピアノことなら何でも相談可能です。 ありまピアノ工房では、メンテナンスやクリーニングだけでなく、ピアノの販売・買取、レンタルも扱っております。特に、イベント会場等へのピアノレンタルは、大切な記念日に生演奏を聴かせたいというお客様に好評です。_x000D_ レンタルの場所や内容、期間によってサービス内容が異なってきますが、できるだけお客様のご要望に沿えるよう、詳細に打ち合わせしたいと考えています。_x000D_ まずはメールや電話でお気軽にお問い合わせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7979

よくあるご質問

Q 弾かなくなったピアノを買い取ってほしいです。手続きはどうすればよいですか。
A まずは、お電話等でお問い合わせください。そして、ピアノのメーカー、機種、製造番号、製造年をご確認ください。ピアノの情報に加え、今の状態を確認させていただき、買取金額をご連絡いたします。買取金額にご納得いただけましたら、引き取り日などを決めさせていただき、その後、ご自宅へ引き取りに伺います。

対応エリア

対応サービス一覧

ありまピアノ工房の会社概要

住所 福岡県宗像市公園通り3丁目23-2
電話番号 00940387075
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL