内野ピアノサービスの ピアノ調律 ピアノ修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 初めての自分に対しても親切に案内をしてくれたところ。

    5

    ピアノ調律 ピアノ修理

    ・メーフさん 2018.10.25

    初めての自分に対しても親切に案内をしてくれたところ。 調律や修理だけでなく、他に直したほうがいいところまで丁寧に教えてくれた。 見た目もよし、弾き心地良し、安心して練習できます。 大切なピアノなので、いっぱい弾いてあげたいと思います。 調律、ありがとうございました。

  • 娘が大きくなり、色んな習い事をさせたいと考えている時に、私が小さい時に使っていたグランドピアノが実家に放置されている事を思い出し、久しぶり使ってみようとしましたが、やはりずっと放置されている状態でしたので、音程がズレており、また部品が故障していました。

    5

    ピアノ調律 ピアノ修理

    美輪 隆博さん 2016.12.31

    娘が大きくなり、色んな習い事をさせたいと考えている時に、私が小さい時に使っていたグランドピアノが実家に放置されている事を思い出し、久しぶり使ってみようとしましたが、やはりずっと放置されている状態でしたので、音程がズレており、また部品が故障していました。そこで、修理の依頼をしましたが、すぐに来てもらい、丁寧に調律と修理をしてもらいました。修理費用もかなり抑えて頂き、うれしかったです。自分の娘と一緒に演奏することができ、依頼して良かったと思っています。

  • 娘がピアノ発表会に向けて練習をしていたのですが、音が外れるようになってしまい、困っていました。

    4

    ピアノ調律 ピアノ修理

    中尾 あさみさん 2016.12.30

    娘がピアノ発表会に向けて練習をしていたのですが、音が外れるようになってしまい、困っていました。発表会も迫っていたのでどうしようかと迷っていたところ、こちらの業者を見つけたので依頼してみました。問い合わせから修理まで大変迅速に対応してくださったと思います。ピアノの知識はあまりなかったのですが、故障原因や予防法などを親切に教えてくださり、大変勉強になりました。また利用する機会があれば、お願いいたします。

  • 子育ても落ち着いて一段落したので、若い頃に頑張っていたピアノをもう一度弾いてみようと思い、実家から取り寄せてみました。

    4

    ピアノ調律 ピアノ修理

    大塚 あや子さん 2016.12.29

    子育ても落ち着いて一段落したので、若い頃に頑張っていたピアノをもう一度弾いてみようと思い、実家から取り寄せてみました。当然ですが何年も弾いていなかったため調律が狂っており、かといって自分の耳で直せるほどの技量はありません。困ったなと思っていたところ、「部品交換がない限り追加料金なし」との説明に、こちらに頼んでみようと思いました。ばっちり調音出来たので満足しておりますが、もうひとつお願いしていた防音の方がいまいちで、これはもう一度やり直してもらわないとダメかな、と思っております。

対応エリア

基本情報

内野ピアノサービス
住所
広島県安芸郡熊野町出来庭5-8-43
営業時間
9時~20時
定休日
年中無休
住所
広島県安芸郡熊野町出来庭5-8-43
営業時間
9時~20時
定休日
年中無休