ピアノワークスの ピアノ調律 ピアノ修理の⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 5件

★5
3件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 5

    ピアノ調律 ピアノ修理

    よっしーさん 2022.2.24

    とても丁寧な応対で良かったです。

  • 4

    ピアノ調律 ピアノ修理

    ハリオさん 2022.1.4

    スピーディー

  • 自宅にある、アップライトピアノの調律を依頼しました。

    5

    ピアノ調律 ピアノ修理

    ミズノ アイサクさん 2016.12.22

    自宅にある、アップライトピアノの調律を依頼しました。昔購入したヤマハのピアノで、少し古い型番だったのですが問題なく調律していただけました。調律自体が久しぶりだったこともあり汚れがあったらしく、清掃について丁寧なアドバイスをいただけたのも本当に助かりました。比較的安価で請け負ってもらったのですが、見積り以上に別途料金が発生することはないと言っていただけて、とても安心してお任せすることができました。ありがとうございました。

  • 子供のころに買ってもらったピアノで時間があるときに弾いているのですが、音が少し変だなと思い、こちらの業者の方にピアノの調律をお願いしました。

    5

    ピアノ調律 ピアノ修理

    大浦 みゆきさん 2016.12.21

    子供のころに買ってもらったピアノで時間があるときに弾いているのですが、音が少し変だなと思い、こちらの業者の方にピアノの調律をお願いしました。自分で中々出来ないので対応して下さり本当に感謝しています。元の時のような音色でまた演奏できるのでよかったです。クリーニング等も行っているとのことでしたが、自分でも綺麗に保つ方法があるなら教えてほしいなと思いました。早めに対応してくださったので日程の調整もしやすく助かりました。

  • 下の娘がピアノを習いたいと言い出したため、古いピアノの再調律をお願いすることとしました。

    4

    ピアノ調律 ピアノ修理

    平山 千佳子さん 2016.12.20

    下の娘がピアノを習いたいと言い出したため、古いピアノの再調律をお願いすることとしました。もしかしたら買い換えたほうが早いかもしれない、と思いつつも見積もりを出して頂いたところ大変良心的であったため、こちらにお願いしました。調律自体は満足したのですが、残念なことに、ピアノ本体にべたべたと指紋の跡が残っていたことです。きちんとピアノクリーニングして頂けたはずなのに、どういうことだろうと思いました。これさえなければ本当に満足だったのですが。

対応エリア

基本情報

ピアノワークス
住所
兵庫県西宮市上甲子園
営業時間
9時~18時
定休日
年中無休
住所
兵庫県西宮市上甲子園
営業時間
9時~18時
定休日
年中無休