ピアノフォルテの ピアノ調律 ピアノ修理の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 9件

★5
4件
★4
3件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 5

    ピアノ調律 ピアノ修理

    えむさん 2022.4.25

    先日は、こちらからの急な日時に合わせて下さり、本当にありがとうございました。 スムーズな作業と丁寧な説明に安心しました。 1年後もお知らせを送って下さるとのことで、お願いしようと思っています。

  • 5

    ピアノ調律 ピアノ修理

    2022.1.3

    とても親切で丁寧な仕事でした。また同じ方にお願いしたいです。

  • 自宅にあるピアノの調律をおねがいすることになり、こちらの業者さんを初めて依頼しました。

    5

    ピアノ調律 ピアノ修理

    マルヤマ ヒデジロウさん 2016.11.23

    自宅にあるピアノの調律をおねがいすることになり、こちらの業者さんを初めて依頼しました。比較的低価格という金額設定と、経験が豊富という所に惹かれて決めました。当日業者さんがいらした時から、その雰囲気もとても柔らかくて素敵だなと思いましたし、作業も丁寧で正確に直していただけて見ているこちらもとても気持ち良かったです。また直していただきたい時にはこちらにおねがいしたいという気持ちになりました。検討している方にもオススメですよ。

  • 長年使用していなかったピアノの修理・調律をお願いしました。

    5

    ピアノ調律 ピアノ修理

    森谷 那奈さん 2016.11.22

    長年使用していなかったピアノの修理・調律をお願いしました。娘のピアノのおけいこのために20年以上前に買ったものでしたが、娘が弾かなくなってからはずっと埃を被っている状態でした。このたびその娘から孫にピアノを習わせたいとのことで、そのピアノを譲る事にしたのですがその前に修理と調律をお願いしました。電話での問い合わせ時におおよその見積もりを出してもらい、修理・調律・クリーニングまで全てしていただきました。きれいになったピアノもまた孫に弾いてもらえるようになって幸せだと思います。

  • 家にあったピアノをまた弾こうと思ったのですが、調律が狂っていたのでこちらで直してもらいました。

    4

    ピアノ調律 ピアノ修理

    車 さとみさん 2016.11.21

    家にあったピアノをまた弾こうと思ったのですが、調律が狂っていたのでこちらで直してもらいました。丁寧な対応してくれる業者さんという印象ですが、ちょっと不満に感じた事もありましたね。作業が丁寧なのは良いですが、こちらへの説明がちょっと少ないかなという感じがしました。もうちょっと色々教えてくれないと、不安になってしまいます。何をしているのか分からないと、お金も安心して払えませんよね。まあ調律はしっかりとしてくれましたし、スピードも早かったので後悔はしていないので良いですが。

  • ずっと使っているピアノの音に違和感を感じて、それがだんだんとひどくなっている気がしたので業者さんに修理をお願いしました。

    4

    ピアノ調律 ピアノ修理

    野本 慎之介さん 2016.11.19

    ずっと使っているピアノの音に違和感を感じて、それがだんだんとひどくなっている気がしたので業者さんに修理をお願いしました。毎年調律をお願いしている業者さんにお願いしたので、話しやすくて良かったです。内部を隅々まで見てもらったら原因が分かったようで、調整をしたら元通りの綺麗な音色になりました。交換は必要なかったのでそこまで費用はかからなくて助かりました。

  • 私が子供の頃に使っていたピアノを自分の娘にも使ってほしいと思いこちらの業者に依頼をしてピアノの調律をお願いしました。

    4

    ピアノ調律 ピアノ修理

    Toyota 勝久さん 2016.11.18

    私が子供の頃に使っていたピアノを自分の娘にも使ってほしいと思いこちらの業者に依頼をしてピアノの調律をお願いしました。時間がかかる作業だとは思っていましたが、そんなに時間がかかることなく調律を終わらせていただきました。再びピアノの音色を聴くことができて、子供の頃の記憶が蘇りました。今では子供と一緒にピアノ弾いて過ごしています。

  • グランドピアノを久々に弾いたら、半音ずつ下がってる印象でした。

    3

    ピアノ調律 ピアノ修理

    浅倉 友香さん 2016.10.28

    グランドピアノを久々に弾いたら、半音ずつ下がってる印象でした。全体的に下がっているので気付きませんでしたが、しばらく弾いているうちに調律が必要なのがわかってきました。強弱もバランスが悪かったので、その辺も点検して頂きました。見て頂いたときに半音ずつずれているのがわかったので、全体を調律してくれました。本当に縁があって良かったと思える調律師です。

  • まだ買ってから1年も経っていないピアノですが、買ったばかりのピアノは弦が緩みやすいため、早めに調律をしてもらいました。

    3

    ピアノ調律 ピアノ修理

    玉木 くるみさん 2016.10.27

    まだ買ってから1年も経っていないピアノですが、買ったばかりのピアノは弦が緩みやすいため、早めに調律をしてもらいました。古屋市中川区で調律師を派遣してくれるお店を調べて、ピアノフォルテにお願いしました。調律ではこちらの希望で高音部に関しては一部音を私好みに変えてもらいました。調律も丁寧ですし、細かな要望も聞いてもらえたのでとても満足しています。

対応エリア

基本情報

ピアノフォルテ
住所
愛知県名古屋市中川区吉津3-602
営業時間
9:00~18:00
定休日
無休
住所
愛知県名古屋市中川区吉津3-602
営業時間
9:00~18:00
定休日
無休