サウンドプラザの ピアノ調律 ピアノ修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 3

    ピアノ調律 ピアノ修理

    こじたんさん 2022.1.5

    ・電話口での話し方が聞き取りにくかったので。

  • 子どもがピアノを習い出して親戚から古いピアノをもらったのですが、音に不安があったので一度調律をお願いしたいと思い、こちらに調律を依頼しました。

    5

    ピアノ調律 ピアノ修理

    内田 蒼甫さん 2016.12.13

    子どもがピアノを習い出して親戚から古いピアノをもらったのですが、音に不安があったので一度調律をお願いしたいと思い、こちらに調律を依頼しました。ピアノを細部まで丁寧にみてもらえ、少しでも気になるところがあれば遠慮なく伝えて下さいと言われ、安心してお願いできました。費用も思っていたよりも安くすんで、新品のような音色になったようで嬉しく思っています。ピアノは定期的に調律が必要なので、今後もまたこちらにお願いしたいと思っています。

  • 小さい頃から長い間、演奏に使用してきましたYAMAHAコンサートピアノの音が悪くなり、演奏もしているのとレッスンもあるので直ぐに業者さんに連絡しました。

    4

    ピアノ調律 ピアノ修理

    境 菜々美さん 2016.12.12

    小さい頃から長い間、演奏に使用してきましたYAMAHAコンサートピアノの音が悪くなり、演奏もしているのとレッスンもあるので直ぐに業者さんに連絡しました。問い合わせの時に見積もりを頂いてその後日程を決めました。作業日の当日に仕上がりを確認して当日に現金で支払う必要があります。各種資格、長年の経験を持つスタッフの方に作業して頂けるので安心してピアノの調律を依頼する事が出来ましたので本当に助かりました。

  • ピアノの調律をしてもらいたく、業者さんに依頼をしました。

    4

    ピアノ調律 ピアノ修理

    北野 博之さん 2016.12.11

    ピアノの調律をしてもらいたく、業者さんに依頼をしました。調律の作業自体は丁寧にやってもらい、ピアノもまた綺麗に音がなるようになったのですが、予約をいれる際の対応がイマイチでした。また、ピアノに傷が入っているとか、調律とは関係ない話をされ少し不快な思いもしました。しかし、そこそこの値段で調律をしてもらえた上に、次回もまた依頼をした場合すぐに駆けつけてくれるとのことだったので、またお願いをしようとは思いました。

対応エリア

基本情報

サウンドプラザ
住所
東京都多摩市豊ヶ丘1-60-5豊ヶ岡荘102号室
営業時間
10時~18時
定休日
日曜・祝日
住所
東京都多摩市豊ヶ丘1-60-5豊ヶ岡荘102号室
営業時間
10時~18時
定休日
日曜・祝日