ペイントハウス・エムズ(松江市)の 家具修理の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 祖母の代から譲り受けている我が家にとって大切にしている家具があるのですが、最近になって塗装もボロボロになってきて扉を開けようとしてもなかなか開けづらくなっていたりと処分を考えていた時に、こちらの業者のことを知りました。

    3

    家具修理

    鈴木 樹里さん 2016.11.18

    祖母の代から譲り受けている我が家にとって大切にしている家具があるのですが、最近になって塗装もボロボロになってきて扉を開けようとしてもなかなか開けづらくなっていたりと処分を考えていた時に、こちらの業者のことを知りました。角を修理してくれるとのことであまり費用かけることなく、家具の修理を行っていただけました。これからも大切に使えると思うと、こちらの業者を利用して本当に良かったと思いました。

  • キッチンの中にある戸棚が上手く開かなくなりました。

    4

    家具修理

    本上 茜さん 2016.11.17

    キッチンの中にある戸棚が上手く開かなくなりました。昔から使って古くなっているのですが、大事に使っているものなので、修理しながら使いたかったです。松江市にあるペイントハウス・エムズは家具の修理をしているときいたので、連絡をして来てもらいました。家具は問題なく修理できることが分かって、引き取ってもらって修理が終わりました。

対応エリア

基本情報

ペイントハウス・エムズ(松江市)
住所
島根県松江市東出雲町揖屋2793
営業時間
定休日
住所
島根県松江市東出雲町揖屋2793
営業時間
定休日