有限会社インテリアワークショップ・タック(TACK)(川西市)の 家具修理の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家に久しぶりに帰省をした時の事です。

    3

    家具修理

    前田 知史さん 2016.11.15

    実家に久しぶりに帰省をした時の事です。両親が大事にしていた箪笥の引出しの割れや引き戸の劣化が見られました。同じものは無いし、大事な箪笥を直す事に決めました。そこで、インターネット検索すると、有限会社インテリアワークショップ・タックを見つけました。問い合わせすると直ぐに駆け付けてくれました。箪笥を見た業者は大事なしていて見習いたいですと言ってくれました。スムーズに作業を始めると箪笥もあらゆる箇所が修復出来ました。お陰様で、両親も大満足してくれました。

  • 使っていた家具が壊れてしまったんですが、ちょっと思い出深い品だったので、捨てられずにいたんですよね。

    4

    家具修理

    横川 寛さん 2016.11.13

    使っていた家具が壊れてしまったんですが、ちょっと思い出深い品だったので、捨てられずにいたんですよね。暫くは倉庫に置いていたのですが、せっかくならまだ使いたいなと思い、こちらに修理をお願いしてみました。どこまで良くなるか楽しみにしていたのですが、どこが壊れていたのか分からないくらいまで修復してくれました。これならまだまだ使えそうです。

対応エリア

基本情報

有限会社インテリアワークショップ・タック(TACK)(川西市)
住所
兵庫県川西市水明台1丁目1-175
営業時間
定休日
住所
兵庫県川西市水明台1丁目1-175
営業時間
定休日