有限会社インテリアワークショップ・タック(TACK)(川西市) 家具修理

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 実家に久しぶりに帰省をした時の事です。

        3

        家具修理

        前田 知史さん 2016.11.15

        実家に久しぶりに帰省をした時の事です。両親が大事にしていた箪笥の引出しの割れや引き戸の劣化が見られました。同じものは無いし、大事な箪笥を直す事に決めました。そこで、インターネット検索すると、有限会社インテリアワークショップ・タックを見つけました。問い合わせすると直ぐに駆け付けてくれました。箪笥を見た業者は大事なしていて見習いたいですと言ってくれました。スムーズに作業を始めると箪笥もあらゆる箇所が修復出来ました。お陰様で、両親も大満足してくれました。

      • 使っていた家具が壊れてしまったんですが、ちょっと思い出深い品だったので、捨てられずにいたんですよね。

        4

        家具修理

        横川 寛さん 2016.11.13

        使っていた家具が壊れてしまったんですが、ちょっと思い出深い品だったので、捨てられずにいたんですよね。暫くは倉庫に置いていたのですが、せっかくならまだ使いたいなと思い、こちらに修理をお願いしてみました。どこまで良くなるか楽しみにしていたのですが、どこが壊れていたのか分からないくらいまで修復してくれました。これならまだまだ使えそうです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社インテリアワークショップ・タック(TACK)(川西市)の会社概要

      住所 兵庫県川西市水明台1丁目1-175
      電話番号 072-792-7739
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL