株式会社タス・アール(福岡市早良区)の 家具修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大切な家具が大きく破損してしまったのですがこの業者に依頼する事で、問題なく修理を実施してもらう事ができました。

    5

    家具修理

    森永 瞬さん 2016.10.18

    大切な家具が大きく破損してしまったのですがこの業者に依頼する事で、問題なく修理を実施してもらう事ができました。思い出がたくさん含まれている家具だったので、どうしても破棄する事ができなかったです。そこで修理依頼を行ったのですが凄く綺麗に直してもらう事ができたので、素晴らしい結果を出してもらう事ができました。

  • ダイニングに置いている大きな棚が、先週くらいから揺れるようになり、原因がよく分からなかったのでタス・アールさんに調べてもらいました。

    5

    家具修理

    浅沼 隆さん 2016.10.12

    ダイニングに置いている大きな棚が、先週くらいから揺れるようになり、原因がよく分からなかったのでタス・アールさんに調べてもらいました。棚の脚と背の一部の不具合が原因で、棚全体のバランスが悪くなっていることが関係していると言われました。棚全体としてはまだまだ使える状態なので、修理をお願いしました。しっかり修理してもらうことができ、家族皆喜んでいます。

対応エリア

基本情報

株式会社タス・アール(福岡市早良区)
住所
福岡県福岡市早良区賀茂2丁目5-35-3
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市早良区賀茂2丁目5-35-3
営業時間
定休日