株式会社丸政家具(名古屋市守山区)の 家具修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 腕が悪いので家具の組み立てをこちらにお願いしました。

    5

    家具修理

    豊田 隼士さん 2016.11.22

    腕が悪いので家具の組み立てをこちらにお願いしました。きちんと組み立ててくれた後、どこに配置するのか少し悩んだのですが、私に付き合ってくれ3回ほど移動させてくれました。大変優しく気の利く作業員さんでしたよ。こういう心配りができる方って中々いないので嬉しかったです。又何かあればこちらを利用したいと考えてます。

  • 嫁入りの時に持ってきて長年大事に使っていた家具がとうとう壊れました。

    4

    家具修理

    森山 育子さん 2016.11.21

    嫁入りの時に持ってきて長年大事に使っていた家具がとうとう壊れました。両親が工面してもたせてくれた家具なのでなんとか修理をしてまた使えるようにしたいと思いネットで家具を大事に扱ってくれそうな丸政家具さんを見つけました。電話でお願いしたところ古い家具で何の変哲もない物ですが修理を快く引き受けてくれました。早速やってきてくれててきぱきとして修理にかかりすぐに直してくれました。これ以上傷がつかないように塗装をしてもらい家具が見違えるように生き返りました。これからも大事に使いたいのでまた何かあった時にはお願いしようと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社丸政家具(名古屋市守山区)
住所
愛知県名古屋市守山区大字中志段味字大洞口2718
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市守山区大字中志段味字大洞口2718
営業時間
定休日