株式会社ビーミング(大和市)の 家具修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新婚時代に妻と2人でとても気に入って購入した飾り棚が、がたつくようになり、幾つかの傷も目立つようになりました。

    3

    家具修理

    相武 秀隆さん 2016.11.19

    新婚時代に妻と2人でとても気に入って購入した飾り棚が、がたつくようになり、幾つかの傷も目立つようになりました。結構高額な物でしたし、夫婦のお気に入りの棚なので、きちんと修理して使い続けたいと思い、地元の家具修理業者をインターネットで探し、数社に電話してみました。その中で電話の対応がとても丁寧で気持ち良かった株式会社ビーミングに見積もりをお願いしました。電話で決めた日に、スタッフの方に来て頂きましたが、棚の細部まで念入りに調べた後、修理方法の説明と見積もり提示がありました。その結果、修理方法も見積もり価格も、とても納得できるものだったので、修理を正式に依頼しました。約束の日程通り修理して頂き、がたつきも傷も綺麗に直り、新品みたく甦りました。住宅の外装工事や内装リフォームなど大きな工事を手がけている会社ですが、小さな家具の修理もきちんとやって頂き、とても感謝しています。

  • 以前に自宅にあった古いタンスの修理を依頼したのが株式会社ビーミングさんです。

    5

    家具修理

    いけもとさん 2016.11.15

    以前に自宅にあった古いタンスの修理を依頼したのが株式会社ビーミングさんです。祖母が嫁入り道具として持ってきて依頼、ずっと大事にしているタンスなのですが、かなり老朽化がすすんでいました。しかし祖母がどうしても買い換えたくないと頑なに拒むので、タンスの修理を依頼しました。買い換えるのと同じ程の費用はかかりましたが、なにより綺麗に修理して頂き、祖母の喜んだ顔が忘れられません。

対応エリア

基本情報

株式会社ビーミング(大和市)
住所
神奈川県大和市中央林間2丁目9-16-2
営業時間
定休日
住所
神奈川県大和市中央林間2丁目9-16-2
営業時間
定休日