株式会社ビーミング(大和市) 家具修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 新婚時代に妻と2人でとても気に入って購入した飾り棚が、がたつくようになり、幾つかの傷も目立つようになりました。

        3

        家具修理

        相武 秀隆さん 2016.11.19

        新婚時代に妻と2人でとても気に入って購入した飾り棚が、がたつくようになり、幾つかの傷も目立つようになりました。結構高額な物でしたし、夫婦のお気に入りの棚なので、きちんと修理して使い続けたいと思い、地元の家具修理業者をインターネットで探し、数社に電話してみました。その中で電話の対応がとても丁寧で気持ち良かった株式会社ビーミングに見積もりをお願いしました。電話で決めた日に、スタッフの方に来て頂きましたが、棚の細部まで念入りに調べた後、修理方法の説明と見積もり提示がありました。その結果、修理方法も見積もり価格も、とても納得できるものだったので、修理を正式に依頼しました。約束の日程通り修理して頂き、がたつきも傷も綺麗に直り、新品みたく甦りました。住宅の外装工事や内装リフォームなど大きな工事を手がけている会社ですが、小さな家具の修理もきちんとやって頂き、とても感謝しています。

      • 以前に自宅にあった古いタンスの修理を依頼したのが株式会社ビーミングさんです。

        5

        家具修理

        いけもとさん 2016.11.15

        以前に自宅にあった古いタンスの修理を依頼したのが株式会社ビーミングさんです。祖母が嫁入り道具として持ってきて依頼、ずっと大事にしているタンスなのですが、かなり老朽化がすすんでいました。しかし祖母がどうしても買い換えたくないと頑なに拒むので、タンスの修理を依頼しました。買い換えるのと同じ程の費用はかかりましたが、なにより綺麗に修理して頂き、祖母の喜んだ顔が忘れられません。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ビーミング(大和市)の会社概要

      住所 神奈川県大和市中央林間2丁目9-16-2
      電話番号 046-207-7764
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL