株式会社佐山製作所(小山市) 家具修理

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 数年前の地震で家の中にあったタンスが倒れ、数か所割れたり、一部の面が剥げたりしていました。

        5

        家具修理

        鶴田 勝久さん 2016.11.27

        数年前の地震で家の中にあったタンスが倒れ、数か所割れたり、一部の面が剥げたりしていました。長年使っていたので、このままでも良かったのですが、見栄え的にも悪く修理をお願いすることにしました。早速家に来て下さったのですが、流石に家の中で修理は出来ないという事なので、一度持っていき後日届けますとのことでした。数日後新品同様になって返ってきたタンスを見てビックリしてお願いして良かったです。

      • 自宅のソファーは元々高価なものでしたが、長い間使っていたので中のクッションがしぼんでしまい、革は破れてしまっていたので修理してもらいました。

        4

        家具修理

        キクチ レイさん 2016.11.26

        自宅のソファーは元々高価なものでしたが、長い間使っていたので中のクッションがしぼんでしまい、革は破れてしまっていたので修理してもらいました。大掛かりな修理だったので時間はかかりましたが綺麗に修理してもらえ、新品だと言われても分からないくらいの美しい見た目になりました。座り心地も良くなったので、依頼して本当に良かったと思います。

      • 私が東京都港区に住んでいた時の話です。

        4

        家具修理

        三上 桃子さん 2016.11.25

        私が東京都港区に住んでいた時の話です。その当時住んでいた家はわりと高い家で、揃えている家具なども全てが高価な物ばかりでした。その中でもかなり気に入っていた家具が壊れてしまいました。長く使っていたのもありますがずっと使っていたかったので、業者を呼んで修理してもらう事にしました。高価だという事からか業者の人もなかり慎重に扱ってくれました。

      • ずっと愛用している椅子がだいぶ傷んできたので、業者さんへ修理を頼みました。

        3

        家具修理

        柴田 裕司さん 2016.11.24

        ずっと愛用している椅子がだいぶ傷んできたので、業者さんへ修理を頼みました。クッションはつぶれ、塗装も所々剥がれてしまっている状態です。生地を新しく張り替え、塗装も塗り直してもらいました。修理が終わった椅子はまるで新品のようで驚きです。座り心地も見事によみがえり、これからまた長く使っていけると思います。

      • アンティークな家具が好きで、自分の好みの家具が手に入りました。

        3

        家具修理

        木戸 みゆきさん 2016.11.23

        アンティークな家具が好きで、自分の好みの家具が手に入りました。安く買い叩いたので少しキズモノでした。そこで業者さんに修理をお願いしました。仕上がりは、キズも目立たなくなり、アンティーク感も損なわれていなく、大満足です。修理代を出しても安い買い物でした。ネットで調べて依頼した業者さんでした、が、また掘り出し物を見つけて修理をするときはお願いします。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社佐山製作所(小山市)の会社概要

      住所 栃木県小山市大字乙女601
      電話番号 0285-45-0277
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL