レザーテック・ジオNAGOYA・WEST(名古屋市中川区)の 家具修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 念願の自宅を購入し引っ越しする事になったのですが、壊れているお気に入りの箪笥を捨てる事が出来なかったため、引っ越し後直してもらう事にしました。

    5

    家具修理

    橋口 雅之さん 2016.12.31

    念願の自宅を購入し引っ越しする事になったのですが、壊れているお気に入りの箪笥を捨てる事が出来なかったため、引っ越し後直してもらう事にしました。家具修理の業者さんを探していると、新居の近くに業者さんがあったためお願いしました。直るのか不安でしたが、綺麗に直してもらいまた使用する事ができ感謝しています。

  • 中川区にセカンドハウスとして利用している自宅があるのですが、そこにあるアンティーク家具のとって部分が折れてしまったので、直してもらえる業者さんはないかと探したところ、この業者さんを見つけたので、電話させてもらいました。

    5

    家具修理

    佐野 竜次さん 2016.12.30

    中川区にセカンドハウスとして利用している自宅があるのですが、そこにあるアンティーク家具のとって部分が折れてしまったので、直してもらえる業者さんはないかと探したところ、この業者さんを見つけたので、電話させてもらいました。1時間後には訪問してくれ、身分証明を確認し、しっかりと直してくれました。大切にしている家具だったのでよかったです。

対応エリア

基本情報

レザーテック・ジオNAGOYA・WEST(名古屋市中川区)
住所
愛知県名古屋市中川区野田2丁目159
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市中川区野田2丁目159
営業時間
定休日